2011年04月13日

目白店のお庭

4月に入り東京は桜も見頃になりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日は、桜ではなく目白店のお庭のお花をご紹介します。

PJC目白店のお庭をいつも手入れして下さっている方が
いらっしゃいます。

こんなに色鮮やかに、毎日私たちの眼を
愉しませてくれます。

小さな体で毎日、毎日がんばって

そんな姿を見ると不思議と力が湧いてきます。

ぽかぽか日和の日には
どうぞ目白店のお庭のお花見にいらしてください。

目白店 店長

R0014515

R0014516


R0014518


pjckazukoonishi at 21:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月13日

東日本大震災、たいへんな災害がおきました。

3月11日の大地震、みなさんご無事でしたでしょうか。
PJCでも、みんなびっくり! 大きな被害はなく、
ケガ人などもありませんでした。
代表の大西和子は、中央線で八王子に向かっている途中に地震に遭いました。電車が船のように揺れて、とても恐ろしかったと話していました。
その後2時間電車の中に缶詰になり、線路を歩いて八王子に向かったそうです。帰宅難民になり、翌日に帰ったところ、部屋の中は様々な物が落ちていてびっくり。

PJCの洋服を扱っている店舗「スペースen(pjc en)」さんは、仙台市青葉区にありますが、通信状況が混乱しているため被害の状況やオーナーの方の現況が把握できていません。
また、東北地方に在住のPJCのお客様もたくさんおられます。
みなさんのご無事をただただ祈るばかりです。


pjckazukoonishi at 13:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月23日

日本橋三越展はじまりました。

R0014375


ご無沙汰しました。
少しづつではありますが、春を感じる陽射しがさす日が増えてきたようです。

PJC KAZUKO ONISHI では、本日2月23日(水)から3月1日(火)まで、東京・日本橋三越本店(3階)にて、「PJCエンブレース展」を開催します。
春の新作をはじめ、PJCらしいオリジナルエンブレースをお手にとって、ゆっくりとご覧いただければと思います。

「圧倒的なオリジナル性、時代を超えるデザイン」を掲げて、自信を持ってご案内させていただきますので、ぜひご来店ください。

※PJCではメールマガジン配信を行っております。PJCのホームページよりご登録いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。


pjckazukoonishi at 09:49|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年01月28日

GIFT SHOW に出展します。

ギフトショー

ごぶさたしてしまいました。
どたばたしているうちに、あっというまに年末から今日になってしまいました。
とっても寒い毎日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、PJC KAZUKO ONISHI では、2月1日〜4日まで東京ビッグサイトで開催される
「新しい世界との交流“創造と発見”」第71回 東京インターナショナル GIFT SHOW に出展します。
GIFT SHOWは、日本はもちろん世界中から参加するさまざまな企業が、
新しい価値観を提案し、アピールする場です。
PJCのオリジナルエンブレースの可能性を、さまざまな業界の観点から見ていただきたいと思います。

また、出展する企業はどれもとても興味深いものばかりが揃います。
お時間のある方は、出かけてみませんか。

詳細はこちらから。

pjckazukoonishi at 18:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月09日

You TubeでPJCのご案内してみました。

こんにちは。
PJCのエンブレースのご紹介というと、写真や文字が中心ですが、
今回、You Tubeを利用してのご紹介ムービーをひとつ作成してみました。

昨今のインターネット環境の変化はとても早く、なかなかついていけませんが、
PJCエンブレースの世界をいろんな方法でご紹介していければと考えています。

テスト段階で、みなさんにお見せするのは恐縮ですが、
これをきっかけに、すばらしいムービーなども作成できればいいですね。

ごらんください。


pjckazukoonishi at 18:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)