ケンケン、飛行機大好き・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

飛行機好きでも、分かれるね。

旅客機派か戦闘機派

ケンケンは旅客機が好き。

戦闘機は好きじゃない。


これは、かなぁ〜り昔に台湾で買ってきた。
むかぁ〜し、むかぁ〜し。。

桃園の小人国ってところで。

安くはなかった・・・台湾$




飛行機模型




しかし、未だにナゾ・・・・

なんで、飛行機に全く関係のない遊園地みたいな所で売っていたのかヽ(~〜~ )ノ ハテ?


見た瞬間、いいなぁ〜〜

欲しい。

これ買うわぁ。

台湾人ショップの店員、ガサゴソ???(゜゜*)ドコ

売り切れです。
ありませんって・・・・。


(゚Д゚)ハァ?

なめてんのか。w( ̄△ ̄;)wおおっ!

このショーケースに入ってるのを寄こさんかい!(#゚Д゚)オラー


で、買ってきた。
ショーケースに飾っていた飛行機模型ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

でさぁ、これかなりデカイの。

でも大丈夫v( ̄ー ̄)v


飛行機模型4


こんな風にバラバラにして持って帰ってきたのよヽ(´▽`)/へへっ



ノースウエスト航空の模型

今はもうノースありません。

デルタ航空に吸収合併されちゃったから。

って、ことでこれあと10年先とかには値打ちが出るかな・・?

オークションでいい値が付くかな? V(○⌒∇⌒○) ルンルン

なぁ〜〜んて。(・┰・) ベー

( ̄0 ̄;アッ 
そうそう、台北駅の近くにも、飛行機模型専門店あったなぁ。。
昔の台北駅
自強号が走ってた駅。
今は新幹線も走ってなかったっけ・・?台湾って。
駅は一緒なのかな?
知らない・・・・

台湾人は飛行機好きが多いのか・・・・知らないけどね。



で、本題。


今さぁ、缶コーヒーを買うとオマケで付いてるのよぉ。

皆知ってた?

知ってるわい。バカ。とは言わない様に



飛行機模型2


飛行機模型3


アシアナ航空を買ってきた。♪ルンルン♪o(^0^o)♪

他にも沢山あるよ。

揃えよっと。。

120円也


飛行機が嫌いな人には、どうでもいい内容でした。笑’