ブログネタ
WBC、観戦していますか? に参加中!
ブログテーマにあったので、この記事で。

昨日さ、久しぶりに日本料理を食べに行ってたのよ。

お店のテレビでWBC映ってて、勝ったじゃん (*゚▽゚*)

WBC2013海外.JPG


また優勝かぁ!

頑張れ日本だよ。

今回イチロー選手が出ていないので、どうなんだろうな・?
なんて心配していたんだけどさ、超強いじゃん日本。

で? 今後どの国と対戦になりそうなの?
本来野球に関心がないもので・・
さっぱり分かりませんねん

WBC2013海外2.JPG


こういうお店では、日本のテレビが観られるんだけど、部屋のテレビでは
WBCの試合は観れないしね・・

ただ海外で観戦、応援はどうなんだろう?
テレビを観ていて、おぉぉオオーw(*゚o゚*)w

って、俺は写真撮ったりしていたんだけど、店内は静かだったし他の方達は
そんなに興味はない様な感じがした。

やっぱ日本じゃないと応援するって気にはならないのかもしれない。

よく分からないけど、そんな気がした昨日。


ここまで来たら、優勝だな!

頑張れ日本。

海外の地から、応援させて頂きマンモス・・古いよね


ランキングの応援も二つ夜露死苦!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ.



にほんブログ村 海外旅行
人気ブログランキングへ