2007年01月23日

簡単に、明日から、来月から、お金儲けができる方法って本当にあるのかな。

最近 ネット検索や書籍で良く見かける単語で、

情報商材・インフォプレナーっていう言語がよく目につきます。



いかにお金が儲けられ、かつ即効性があるかを

売りにしているみたいです。



私も興味があるし、

ぜひ、やってみたいし、買ってみたいと思っています。

だいたい、1商材が1〜3万円ぐらいが相場みたいです。

ただ、いくつも買ってしまうとやはりそれなりの金額に

なりますのでよく吟味する必要性があります。

内容もピンキリみたいです。



何をするにもお金が掛かります。

上記のノウハウを得るために、

商材を買ったり、セミナーに参加したり。



金額が大きい小さいに関係なく、

お金が掛かります。



ものは考えようですが、投資なきところに

発展はありません。




但し、不動産に関しては投資金額も高額になりますので、

投資した金額に相当するリターンは当然期待しますよね。



あっ

「この物件は失敗した。」

ではすみません。



失敗もあれば、当然に成功もあります。

ただ、この場合の失敗は取り返しがつきません。



基礎知識をしっかり身につけて、

自分で物件を見極める能力をつけるようして下さい。



また、いつでも相談できる身近な知人を

必ず作った上で

投資に着手して下さい。

これは警告です。




ノウハウを提供する側も

それなりに投資しています。

それがお金であったり、時間であったりするのです。

努力と根性で技術やノウハウを習得しているのです。

ちょっといいすぎですが。



この業界を知っているがための助言です。

明るい未来を創設できる不動産投資ができる事を

願います。



微力ながら

私なりの助言をブログを通じてしていきたいと思います。


pkancreation at 21:13│Comments(0)TrackBack(0)clip!投資とリターン 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数