2007年07月31日

チャンスは前髪

今日は朝から妹と大爆笑でしたよ。
朝の芸能ニュースを見た人はたぶん分かると思うんですが、『チャンスは前髪』って言う曲名のコラボ曲が紹介されてたんです!!
妹とその曲名が出た瞬間に笑い転げて死にそうになりまして。。。ワラ 

歌詞を誰か覚えてないかなァ?
なんか確か全部当てはまるコト言ってたような気がするんだけどなァ。。。

とにかく朝カラ爆笑でした!




そういえば松潤スゴイよね!
日本人初!!なんでしょ?
完璧にスター**だよねッ!
中居クン、スターって言うのはこういう人を言うんであって、決して某関西と報道掛けもちの893サンを言うんじゃナイんですよ。ワラ

ってか嵐魂に行きたいなァ。。。切実


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星