Neohayamyの投資生活

こんにちは、Neohayamyです。 FXの自動売買や日経225先物やオプション、Forexpoolやその他ManagedFundなんかに手を出しております。

確定申告してきました。

今年は大幅に負け越しでしたが、損失の繰り越しの為やってまいりました。
法人でやっている方はファンドも太陽光も凹みなくやってこれていますがFXも日経225先物も最近なかなか結果に繋がってない状況で歯がゆい所です。

日経225先物・OP -250万円
システム購入等経費 -100万円 
FX ほぼ0
Anmaric Fund -220万円

Anmaricは3TGBrokersでやっていたRHOというPAMMですがブローカーと運用会社が裏で繋がってて、システムトラブルによるトレード損失をおっかぶせるという詐欺じゃん!って感じでした。

地味にかなり持っていかれて原資が心苦しくなってしまいましたが、手元の資金を元にコツコツ回収していければと思います。。。。 

EAの運用

久しぶりに更新します。
Beatrice-ADX01というEAを買いました。
フォワードはかなりいい成績を残しております(ここ最近は下降傾向ですが・・・)
リリース後の成績がいいので試してみようという気になりました。

Forex.comに口座を開けば、Beatrice-07という、ADX01よりも開発者的にはGOODなEAがおまけにもらえるので両建てで運用しようと思います。(特典なのでEA配布は口座開設確認後何週間かかかるとか・・・買った方が結果として機会損失回避するんじゃない?)とかありますが、まあそこはそれで

ついでにトレーディングエッジのPropDealerも購入しましたのでフォワード公開します。
皆様の参考になりましたら・・・

ちなみにベアトリス嬢の設定を間違って1hチャートにセットしてて本来決済されるべきポイントで決済できず(-35000円)本来エントリーすべきポイントでエントリーできず(-50000円)今日朝確認していて凹みました。

Forex.comのリアル口座のMyFxBook
初期資金 180万円よりスタート(Forex.comに確認しましたがInvestorPassは発行できないとの事でリアル口座の認証できないですね)
https://www.myfxbook.com/portfolio/forexcomhayamy/1863209
 

2016年6月21日のトレーニング

2016年6月21日のトレーニング

ジョギング9キロ
スクワット 30回
腹筋 100回
腕筋強化 前100回、後100回 

体重 63.0kg

今月末の目標体重63kg 
7月末の目標体重 61kg

今月の目標体重まで行きました。
あとは朝晩の体重の移動平均でこの数字をキープできるか!

最新コメント
記事検索
オススメポイントサイト
↓↓5月14日に登録しました



↑↑登録したら250ポイント貰えます。
livedoor プロフィール
Google Adsens
ランキングとか
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ