2007年01月16日

チリチリ( 眠)

e47071b1.jpgただいま地理の授業中ですが大変眠いピィです。
半目を開けたままなんとか生きてます!!!!
昨日は夜にラジオで友達がまさかの電話出演。。
おもいっきりカウンターヒットしてツボりました(笑)
その後メールをして更にいい会話を楽しみました☆
今日はEXILEのラバーズアゲインのフラゲ日ですな(・∀・)
予約してないし、今日は買いに行かないけど
明日にでも買おうかな〜っとね( ̄ー ̄)
じゃ!!!!眠いんで次の古典で寝ちゃおうかミクシィいじろうかワクワクしてきちゃったんでこのへんで〜


peace yo〜


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ