2011年09月01日

ダイエット

さて、バンドをやめ、職種がかわり、2年で15kgほど増えた。

ダイエットせねば・・・

あまり疲れるダイエットはしたくないので、ここのGI値一覧表とにらめっこしながら、ダイエット。

2011年05月28日

ああ。

ダイエット総合サイトだってさ。
ダイエット総合情報サイト【みんなのダイエット】

2008年07月19日

次はこれ!



2008年07月18日

これどーぞ



2007年07月22日

総評

たぶん誰も見てないんだろうけど。

だからこそ、書かせてもらおう。





ほんと、陰口って嫌い。

信用って築くのは大変だけど、なくすのは一瞬だなって。



これが今回の理由。


いやぁ、しかしあれだよね。

オレはガキだよ。

でもねぇ…。












大人になろうかな。って思うから。




だから、これ以上は言わない!!!!!!!!!!!!!


おしまい。






それに、オレはほんとに大事なモノ見つけたしね。

2007年07月07日

オレという人間

最近病み気味でして。

もうなんかいろいろごめんなさい。



オレって典型的なB型なんだなと。




なんかいろいろモヤモヤしてたけど、もう大丈夫!


ただ、オレはナンバーワンではなくオンリーワンになりたかっただけ。
最善ではなく、絶対。



えぇ、ワガママです。
だって王子だもん。
タイトルにも書いてあんぢゃん!










いつまでも王子ですから。






バイバイ

2007年07月05日

ありがとう!









うん。










ありがとう。









2007年06月30日

覆水、盆に還らず

恐いね。
自分が言ったことって、必ず本人に届くのね。

どんなカタチであれ。

これからは気をつけよう。


ただオレは間違ってないと思ってるし。

まぁ、自分の信じた道行くだけだな。

2007年06月28日
















.

Profile
訪問者数

moblog
Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ