June 05, 2006

Gv0604

先週に引き続き。

・Lがやたらと重かった
・それに比べるとCが大分軽かった
・経費=修理+緑ぽ*5+青石*30
・倉庫が開けなくなった

感想:
・経費垂れ流し勇者が(ry
・箱庭連はプリ一人に何人も兵を出すほど余裕があるらしい
・箱庭自体は真面目だった
・WHEとALTがという問題
・注意をしても小物に粘着し続ける勇者は正直解雇していいと思う
・しかも倒せない
・Braveが落ちなかったのはGvの姿勢に関係は有るか否か
・ルアフやサイトを出さず阿修羅を撃つモンク・チャンプが多かった
・障害物で射線を切られ阿修羅をすかしたのも多かった
・詠唱が遅いのか下手なのか
・今日のMVPはSD連
・WP近くに溜まる敵を阿修羅で排除するのが上手だった

画像は続きを。
前回に比べて大幅に増加。

追記:
アップ方法変えたからか大きくしてもサイズがおかしくなってます。
従来と同じが良いという方がいらっしゃったらコメントで知らせて貰えば。続きを読む

placidity at 00:27|PermalinkComments(1)TrackBack(0)Ragnarok Online GvG 

May 28, 2006

Gv0528

またまた次のことをやってみた。

・回復財をあまり用いず特攻
・経費=緑ぽ*2+青石*20
・突っ込んでどうしようもなくなったら発叫(狂)
・発叫(狂)=Sakage降臨

今回私自身についてを含め分かったこと

・装備がゴミ
・転生職じゃない時点で終わってるかもしれない
・大規模な戦闘が無かったためか鯖が軽く感じた
・スキル連打で倒そうとする経費垂れ流し勇者が相変わらずいる
・防衛が全体的に煮詰まってきている気がする
・配置が一番上手だったのは殺し隊
・私の立場からみて一番嫌だった砦はFP

画像は続きを。
ログインしたのが遅かったので量は少なめ。続きを読む

placidity at 23:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Ragnarok Online GvG 

March 26, 2006

UNK祭2006

UNKを頭に各地を突撃してきました。
掲載してあります画像は全て撮った順で並んでおり
同じ砦において進めたマップまででSSの無いところでは防衛線はほぼありません。
エンペの周辺に私しかいない所は空き家を示しております。

先々週(だったかな?)も強行調査をやったんですがSSを撮り忘れてました。
文のレポ自体は何処かに掲載しています。

>>某連合の方々
お忙しい中お邪魔いたしました。
この場を借りてお礼を申し上げます。

>>その某連合の某チャンプさん
日記、見てました><続きを読む

placidity at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Ragnarok Online GvG 

April 02, 2005

見え見えの釣り

でした。
当日になっていきなりやろうとするのは駄目ですね。
私が色々とページを回ってみて一番面白かった所はしろべやかな?
4gamerもそれなりに。冒頭だけ読んで危うく信じてしまうところでしたw
RAG.Dは相変わらず独特のクオリティを発揮。夕日まぶしいよ。

先日行われたギルド対抗戦は5Gとフリーの参加で50名超えたそうです。
休止していなかった時期でも、SesのPvでそれくらいの人数を超えることは稀だったので
転生という要素を加えると中々激しい戦闘になったんじゃないでしょうか。

一日でいいから課金して参加すればよかったなぁ・・・

placidity at 22:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Ragnarok Online PvP 

April 01, 2005

やっぱり

復帰しますね><
禁断症状がとまらなくてだめぽ。。。
今晩のPvから参加しちゃおうと思ってます!!

placidity at 10:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Ragnarok Online