久々に…

久々にコンパクトエフェクターを買ったー!!

あまりの金欠人生に前回のボード内のモノを全て売り払ってしまった後は暫くの間はZOOMのマルチエフェクターのジャンク品を近所の中古楽器屋で買ってチョコチョコと遊んでおりましたが、ジャンク品すらもお金をになるならと手放してしまいまして…

いやね、別にミュージシャンでもないしね。
家で休日にちょっと弾いてる趣味人間なんでね。そんなに色んなモノとか必要ないっちゃ必要ないワケなんですよ。


でも、中古楽器屋で昔に買ったオレンジアンプのオーバードライブだけだと若干不満がありまして…
誰に聴かせる訳じゃない趣味でも、やっぱ満足いく遊びをしたいじゃないですか!!


ポイントサイトとかアンケートサイトでコツコツ貯めたポイントを駆使してアマゾンで2ヶ月悩んだ末にポチっちゃいました。

中国エフェクターのBIYANGのMAD DRIVERっす!!
D22ACB88-67FD-4B08-8393-55C70C839243
ジャーン!!

緑色のオーバードライブ!
そうです皆んなが知ってるあのチューブスクリーマーのモノマネ系ペダルです。

一言で言うと…イイ!!
圧倒的コスパです!

新品で3780円ですよ!
中国エフェクターって凄いね!

オイラ、昔からチューブスクリーマーって音は間違いないと思っていたんですが、なんというか個人的にあの見た目が絶望的にダサくて一回も使った事も欲しいと思った事も無かったんですよ!

でも、前回のZOOMのマルチの時にチューブスクリーマー系の音使ったらやっぱイイわって思って探したら衝撃的な出会い!!
この安っぽいアメコミみたいなバカっぽいデザイン最高じゃないですか?!

これで暫くは安泰ですな。
流石にこれじゃ売っても二足三文にしかならなそうだから売らない方向で!笑笑


でもヤフーショッピング見るとこのペダルが2万以上の値であったりするんですよね。