雨降りピカソ

老舗レインウェアメーカーヒラノ産業の公式看板犬(?)のゴールデンレトリーバーのピカソと子猫のおそののブログです。よろしくおねがいします! http://plain-net.com

先日はキーちゃんの誕生日でした。

キーちゃん今日誕生日だったね
IMG_3890

誕生日ってワシか?
IMG_3893

そーだよ
お誕生日おめでとー!
IMG_3926

佐藤キハチ 2歳になりました
IMG_3954

キーちゃんおめでとう!大きくなったね
IMG_2571

あんた今日誕生日なんだって?

そうだよ、4/14で2歳になったんだ
IMG_2580

あたしは誕生日がわからないから何歳なのかしらね

なんかかっこいいんだね
IMG_2581

キーちゃんの兄弟たちもお誕生日だったんだ〜♫
IMG_2661

散歩に出発して早々
ん?また
IMG_3949

イヤイヤ始まりました
IMG_3950

しょうがないので別のルートへ
IMG_4054

ピカソのお気に入りルートです
IMG_4053

元気いっぱいに歩いています
IMG_4052

あっちに行ってみよー♫
IMG_4051

キレイなお花〜
IMG_4048

花盛り〜
IMG_4050

いい写真撮れた⁈
IMG_4045

毎年桜とピカソの写真を撮るのに必死です
IMG_3945

満開じゃないけど綺麗〜
IMG_3944

桜並木をお散歩できて最高
IMG_3946

待てだよー
IMG_3947

IMG_3943

今日は雨だから桜見れないかな
そうなの残念
IMG_3958

雨がちょっと上がったから行こうか
IMG_3963

近くの桜も綺麗に咲いてます
IMG_3962

サクラねこのハンカチとCats
IMG_3942

サクラねこは野良猫の殺処分に寄与する活動です。寄付やグッズも販売してます。
https://www.doubutukikin.or.jp/activity/campaign/story
IMG_3941

↑このページのトップヘ