2010年03月

2010年03月31日

本日、定年退職しました。

本日、定年退職しました。
この3月は、送別会をいくつも重ね、ようやく今日の退職日を迎えたという感じです。

夕方、同僚たちに温かく見送られながら、職場の門を後にしました。
いただいた花束、記念品、そして職場や送別会のスナップ写真で構成された記念アルバムには、一人ひとりの短いメッセージが添えられていて、思わず胸が熱くなりました。

今は、確かに肩の荷を下ろしてほっとした感じもしますが、明日からは、早速、再雇用の嘱託職員としての仕事が始まります。
そんなわけで、私の「黄金のリタイア生活」はもう少し先のようですが、こうしてこのブログを通じてささやかな日々の思いを綴っていこうと考えています。


plaisir874 at 22:02|Permalink日記 

2010年03月21日

初めてのブログ立ち上げました

IMG_3427IMG_3428

初めてのブログ立ち上げました。

操作に不慣れなので、しばらく「助走」します。




plaisir874 at 09:58|Permalink日記