話したい。


昨日送ったメールの返事は今日もないのかな。
りょうと話がしたい。
楽しくなくても良いから、どんな話でも良いから、
とにかくりょうと繋がってるんだって事を感じられればいい。
なんか…自分勝手だなあ。あたしも。  
 
July 24, 2005.. Posted by plam at 12:33Comments(3)TrackBack(0)memo

吐き出した。


まだあたしが納得してないということ、
好きで仕方がないこと、
りょうがいる限り、出会いなんていらない。

でもりょうの意思は固かった。

「待ってる間にある、色んな出会いを逃して欲しくない。」

「答えでないままずっと待たせておくのは身勝手だよ、俺。
期待させて待たせておいてやっぱり駄目なんて最悪だから。」

なんて、格好良いこと言っちゃってさ。
あたしの気持ちに答えられない、何もしてあげられないって、
そんな事ばかり言われた。
りょうが会いに来れないなら、あたしが頑張って会いに行くのに。
何もしなくて良いのに。
そんな話をしてるうちに、責めてるような感じになってしまってりょうがもう話せる状態じゃないからって一方的に話を切られちゃった。

半年経った今になってって思われたんだと思うけど、正直こんなに時間のかかるものだとは思わなかったんだよ…
お互いどうしていいかわかんなくなってる。。
一方では、答えが出ない事に苦しんで、
また一方では、いつ答えが出るのかわからないまま過ごす日々に苦しんで。

昨日はいっぱい泣いた。毎日苦しくて苦しくて。
これじゃあいつになっても新しい恋になんていけないよ。
ほんとどうしたらいいのかな。  
 
July 21, 2005.. Posted by plam at 13:59Comments(0)TrackBack(0)memo

友達


友達…か。
友達から始めるにも、会える距離だったら前に進めるのに。
今のあたし、どうする事も出来なくて足踏みしてる。  
 
July 19, 2005.. Posted by plam at 21:33Comments(0)TrackBack(0)memo

お久しぶりです。


なんだか更新する気が起きず、ほったらかし気味になってしまいました
りょうと何かあったとかそういうんじゃないんです。

ただ、もうすぐ別れて半年になるんだけど、
やっぱり日が経つに連れて少しずつ気持ちが離れていってるんじゃないかって。
りょうとの距離を以前のように縮めたいのは山々だけど、どうやったら縮められるのか…
本当に友達に戻ってしまうのかなって、一瞬でも思ってしまってる。
あたし、りょう以外の人を好きになるなんて出来ない。。
普段は笑っているけど、正直苦しいです。  
 
July 05, 2005.. Posted by plam at 19:41Comments(0)TrackBack(0)memo


最近、音楽を聞いて涙する事が明らかに多くなってる。
泣いた後は、ぽっかり穴があいてしまった感じ。  
 
June 07, 2005.. Posted by plam at 15:13Comments(0)TrackBack(0)memo

#019


気が狂ってしまいそう
1日中、りょうがあたしの中にいる。
何も出来ず、もどかしい気持ちは..

うつむいた気持ちを少しでも癒そうと 空を見上げてみた。
この空が晴れていれば、不安は和らいだかな。
あたしはまだうつむいたまま。曇ったまま。

りょうの中に、少しでもあたしはいる?  
 
June 04, 2005.. Posted by plam at 14:07Comments(0)TrackBack(0)mind

#018


すき すき すき すき。大好き。
もう、これ以上自分の中にこの気持ちを閉じ込めているのが辛いよ。
言いたくて、言えなくて、胸が苦しいの。  
 
June 02, 2005.. Posted by plam at 23:13Comments(0)TrackBack(0)mind

#017


「こっちから言っちゃえば?“戻ろう?”って」

バイトの先輩から言われた一言。
そんな風に言えたらいいなあって思うけど、
まだそんな自信なんてない。
りょうが困った顔をした時の事を考えると、怖い。

もし言ったとしたら、どんな反応するのかな。。  
 
June 02, 2005.. Posted by plam at 23:00Comments(0)TrackBack(0)mind

昨日の返事


昨日の夜淋しくなっちゃってメールをしたんだけど、
返事が返ってこなくて、今さっき返事が返ってきた。

「ごめんね。淋しい時になにもしてあげられなくて」
なんてことを言ってくれたの。
嬉しかったんだから、そのまま素直に言えば良かったのに、
「そんな事まで言ってくれなくて良いんだよぉ」
って。そう返事をしてしまった事に少しだけ後悔。。

でも、また甘えて送っちゃいそう。
  
 
May 30, 2005.. Posted by plam at 22:16Comments(0)TrackBack(0)memo

#016


今日はあたしにとって、凄く、大切な日。
君にとっては、今日という日が、どういう日だと感じているんだろうね。
覚えてるかな…
5年前の今日、初めて2人の想いを交わしたね。
本当に本当に、嬉しくて、幸せだったんだよ。  
 
May 27, 2005.. Posted by plam at 11:39Comments(0)TrackBack(0)mind