Plan E Game Blog

April 2013

mengo

ゲームマーケットにお越しの皆様、ありがとうございます。
Dragon and Banditsは予想を大幅に大幅に超える反響をいただき、
 なんと、開始5分で完売いたしました。
 十分な数が用意できておらず、皆様にはご迷惑おかけいたしました。
ですので、再生産を決定いたしました。 

plan_e_games (a) mail.goo.ne.jp 

ご希望のかたは上記アドレスの(a)を@に変えて、タイトルを「Dragon and Bandits 再販時予約希望
」 本文にお名前、ご住所、お電話番号を明記の上、お送りください。生産のスケジュールの詳細が決まり次第、順次ご案内いたします。 
追記)お値段は3000円+送料となります。





また、取扱説明書に表記漏れがございました、
宝カードを拾うときの条件を修正しております。


誤:移動して止まったマスの宝カードを拾うことができます。

正:移動して止まったマスの宝カードの1番上の1枚を拾うことができます。(手札が6枚以下の場合) 


130429_rulebook




 

torisetu


















ざっくりルール説明。
プレイヤーターンはこんな感じ。 
移動カードを使わないとあっと言う間にターン終了。
 
で、本題。
ゲームマーケットまであと2週間となりました。
当日はdragon and banditsを3000円で領布いたしますが、
確実に手に入れたいという希有な方の為にご予約受け付けます。 


plan_e_games (a) mail.goo.ne.jp 

ご予約希望の方は上記のアドレスの(a)を@に変えて、
件名を『dragon and bandits予約希望』
本文に何時頃の来場予定(未定も可)を明記お願いいたします。
予約は先着順となります。

よろしくお願いいたします〜




 

どもども。

来そうでこない爆弾低気圧に一日モヤモヤ。
 

553957_554755624556582_1981357243_n 
































ロゴ作ったりスタンプ作ったりピザ作ったり、ダラダラ過ごす。

そして、ピザとビール後ボードゲーム。
完成したカードでプレイするの何気に初めて。


130407
 


















(駒はラビリンスの魔法使いw)

初心者のうちは運の要素が意外と大きい。
初めのうちは、相手を陥れたり陥れられたり、キャッキャウフウフ楽しむ感じ。
やったりやられたりしてるうちに、ポイントの差が少なくなって,
たまたま拾ったお宝で勝負が決まったりする。

考えるべきは、落とすことを前提に、どうやって拾うか。
マスに落ちてるカードは100%宝カードだし、大事なのは実はそっち。
回収を意識してプレイするとちょっと結果が違ってきますよ!


ではでは!
 

このページのトップヘ