ろっきんおん★くりぃむナントカ

2007年03月26日

ネプリーグ★

チューとたむけんがvv

徳井氏四大行ってたとか言ってたけど中退ですやん笑

にしおかすみこさんおもろすぎでしょ笑

なんてナイスキャラなのー

たむけんさんは獅子舞壊れてたねー笑

てかCMで徳井氏が「俺は好きだよ!!」とか言ってたけど、実際そんなシーンあったっけ??

あんま真剣に見てないだけかなあ・・・

∞にムーディー勝山でてたー

白じゃないとなんか普通の人やし笑

やっぱ勝山梶の人だったんだねー

ウン、わかってたよ笑


世にも奇妙はほんと怖いねー

加藤あいのやつやっぱ怖いわ・・・

椎名さんのはもっと怖そうだったから見るのやめたよ。

一人暮らしするようになったらあの番組絶対見ないと思う笑

明日で塾おわり!!テストはあるけど。

みんなに会えなくなるんやねえ・・・

てか!!!めっちゃ好きやった先生が移動になるみたい。

その中学校どこにあるかわからんし汗

せつないねー

plan_kirin9tuto_spi at 22:57│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ろっきんおん★くりぃむナントカ