雨トークちなみに

2007年03月30日

悲しいお別れ

今日は中学の離任式でした。

私たちにかかわっていた先生が5人もいなくなりました。

ぜってえ中学遊びにいかねえ笑

その中に私が唯一心を許した先生がいまして。

悲しかったです。

でもその先生の次に喋った先生が泣き出したんで、そっちでもらい泣き笑

男の涙は素敵です。

大好きな先生に手紙を渡して、しっかり握手した!!!

なんだかがんばれるような気がしてたまりません。


卒業式の彼笑も来てました。

私服素敵過ぎる眩し過ぎる似合い過ぎる大人っぽ過ぎるもっかい素敵過ぎる。

あいらぶゆー死

本間に素敵だったー

携帯で隠し撮りしようと試みるも失敗笑

素直に撮らせてくださいって言えばよかったんかなあ。

それはそれで絶対引くしなあ。

見ることが出来ただけで幸せvv

その後友達が卒業式のときの写真くれました。

・・・素敵すぎんじゃない?

あのお方の素敵じゃないとこなんて見たことないけどさ。

それに引き換え私きっもーみたいなね。

顔まっかっかだしね笑

すーぐ顔赤くなるんよねえ・・・


で、式が終わった後おかやんと買い物。

ローファーとか靴下とか服とかいろいろ買った★

お昼に超おいしい塩タンメン食べた★至福vv

常連になりたいー

おそこ付近の高校行く子に教えたろー


今日夜中、フジテレビでなんかお笑い番組あんの。

チューが出るっぽいから予約しといた♪

明日みよっと。

plan_kirin9tuto_spi at 21:29│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雨トークちなみに