May 06, 2006

The ビッグオー

bigo01Max Factory 彩色済みソフビキット
「The ビッグオー」

我が家のマウンテンサイクルから発掘。
5.6年程前のキットで定価6800円。
大きさは約30cm。
当時はまだネット通販もロクになく、アチコチ探して走り回ったのを覚えています。

キットですが、ほぼ100%塗装済み。自分で塗るのは胸のオレンジ色のパーツのラインくらい。
パーツを切り出して、一部を接着、関節をはめ込むだけであっという間に完成します。

オールソフビ製なので可動は関節の回転のみ。軸の角度の関係で山口式よろしくそれなりにポーズがとれます。

手首は開き手と握り手の選択式。久しぶりに出してみたらいつの間にか開き手が失くなってました…・゚・(つД`)・゚・


01
02
03

胸の黒いラインはガンダムマーカーで塗ったんだろうか?  改めて見ると妙にテカってるのが気になるね^^;

040506



マックスファクトリーから改めてフル可動ソフビキットで出るって話が1.2年前にあったはずだけど、どうなったんでしょ?
MAX合金で出るとかいうウワサも聞いた気がするんですけど、ホントならすごい楽しみ〜


Posted by planarvoid at 18:48│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「趣味」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
Posted by ヵヮィィ☆ブログランキング at May 06, 2006 18:58