2008年06月19日

ジャンル豊富

みなさん、おはようございます。

みなさんはアフィリエイトのジャンルで悩んだことはありませんか?

僕はいつも悩んでます。「何が今売れているんだろう」「今人が必要なものって何だ」?

そう考えてく内に、頭がパンクしてしまいました。

その時、プランBが「今一番、売れているのは、○○○です。サイトジャンルに追加しました。」

「えー、まじですか〜〜。」

僕は早速拝見しました。

「へ〜〜〜、今頃こんな商品が売れているんだぁ」

と納得させられ、制作購入を申し込みました。

というか僕は、自分でアフィリエイトするのが苦手みたいです。

ですからプランBがなくなったらどうしようと、いつも考えています。(ごめんなさいプランBさん)

みなさんもサイトで確認してくださいね。

プランBを利用すれば、自分はそのサイトをどのようにして上位表示すればいいのかを、考えるだけなので、上位表示のプロになれます

サイトの内容もいいので、上位表示のプロになったら、売り上げも爆発的に伸びていくでしょう。僕は、頭の中では、上位表示のプロになっています(笑)。

できる限り、プランBについて、お答えしていただきますので、質問があれば、
コメント欄にお願いいたします。

planb1022 at 11:13│Comments(2)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by メール友達   2011年04月30日 12:03
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
2. Posted by ワンピースチェッカー   2011年05月02日 11:45
誰もが知ってる大人気漫画のワンピース。空前の大ブームを巻き起こしているワンピースチェッカーを使ってみんなで盛り上がろう!あなたの海賊度ランクが表示されますよ。あなたの懸賞金は果たしていくら?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Archives
相互リンク
平蔵 窓際サラリーマンのアフィリエイト

♪超初心者崖っぷちママのアフィリエイト日記♪

朱花*の初心者アフィリエータ成長記★未来に向かって稼げ!

初心者がブログで稼ぐことに挑戦! めざせ副収入でゆとりある生活


億万長者への道

情報起業で年収3000万!?整体師が稼ぐ!

ブログ解体新書で資金を稼ごう

新米ママが在宅で稼げるのか?ネットビジネス研究日記!

金持ちサラリーマンへの道

おやじ、怒りのアフィリエイト

負け犬の逆転劇!非常識アフィリエイトの妙

おこづかいネットブログ=ネットで稼ぐお得な情報=

HOW TO アフィリエイト

ブログ解体新書で資金を稼ごう

アフィリエイト悪戦苦闘日記

脱サラしたい


ネットで稼げるか?実験日記

のんびりのんびりお小遣い^^

アフィリエイトどはまり日記

目指せ!トップ・アフィリエイター

がっつりとお金を稼ぎたい

ニート脱出作戦!アフィリで稼ごう!

高卒ニートのネットで月100万以上稼ぐ!!!

☆★初心者のブログアフィリエイト★☆

セレブな女性起業家めざしネットで月収100万円への道!

アフィリエイト☆ヴァージン ブログ対策ユニット【BTU】

ど素人でもお金持ちになれる!ブログで簡単アフィリエイト

一日10分サラリーマンの楽々錬金術

アメリカ帰りのメロディ(^-^)/が日本で目指す!年収300万円!

初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

儲かるサイト作り太腕奮闘記

夢実現へのアフィリエイト

アフィリエイトで月収10万稼ぐ大学生ブログ

ネットビジネスで月収50万円を目指すKanが、planBを選んだ理由

負けず嫌いな元ユニクロ店員インターネットで大繁盛

うくれれふりーく徒然日記

ブログでアフィリエイト!副業生活☆

アフィリエイトを始めたい!

ちょりそーのblog

アフィリエイトの匠(たくみ)|アフィリエイトで月350万円達成!

アフィリエイト初心者にアフィリエイトで稼ぐ方法を教えます!ガッチリ稼げる最強アフィリエイト初心者向け文章術

ネットワークエンジニア だって インフォプレーナ

パリスヒルトン的生活☆恋も仕事も思いのまま!

情報商材自腹インプレッション

闘魂ブログアフィリエイト