2009年01月31日

イケメン俳優ザック・エフロンが天津木村のギャグを披露?(@ぴあ)

イケメン俳優ザック・エフロンが天津木村のギャグを披露?(@ぴあ)

果たしてムービーとハジェンズには相関性があるのでしょうか。
さらに、エフロンはなかなか面白そうですね。
なんと、ハジェンズについて、Wikipediaでよく調べてみようと思います。日本語についても調べてみたいですね。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/pia/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090129-00000004-pia-ent


世界中のティーンエイジャーから絶大な人気を誇る米映画『ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー』のPRのため、主演俳優ザック・エフロンと女優ヴァネッサ・ハジェンズが来日。28日、都内で行われたジャパンプレミアに出席した。

【その他の写真】ザック・エフロン、ヴァネッサ・ハジェンズ、安倍なつみほか

同作は、2006年にCS放送、ディズニー・チャンネルのオリジナル・ムービーとして誕生した人気シリーズの映画化。バスケットボール部のキャプテンを務めるトロイ(エフロン)や、優等生で天使の歌声を持つトロイのガールフレンド、ガブリエラ(ハジェンズ)ら高校生たちが、卒業を前にミュージカルを上演する青春物語。

エフロンとハジェンズのふたりをひと目見ようと、会場には女子中高生を中心とした約400人のファンが集結。ふたりが姿を現すと、一斉に黄色い歓声が上がった。ハジェンズが「こんばんは! 来てくれてありがとうございます」と日本語であいさつすると、エフロンも負けじと日本語で「ハイスクール・ミュージカル、ナンバーワン! あると思います」と誰が仕込んだのか、お笑いタレントの天津・木村のギャグであいさつし、会場をわかせた。

壇上には、同作の応援隊員を務めるタレントの宮川大輔、渡辺直美、そして米ロサンゼルスで開催されたワールドプレミアに出席した安倍なつみも登場。安倍から、今作で“シリーズ卒業”となる心境を聞かれ、ハジェンズは「悲しいわ。とても楽しいシリーズだったので。(出演者たちは)家族のような存在よ」と話し、エフロンも「この先もずっと作り続けていきたいけど、これで卒業だよ。この映画はファンの皆さんのために作ったんだ」と、とびっきりの笑顔を見せた。

ふたりへのサプライズとして、ファンが一体となって劇中曲「We are all in this together」のリズムに合わせたダンスを披露。この思わぬプレゼントに感激したエフロンは「サイコー!」と叫び、会場のボルテージは最高潮に達した。

劇中だけでなくプライベートでも交際中のふたり。この日も見つめ合ったり、寄り添ったりとラブラブモード全開だった。

『ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー』
2月7日(土)より、全国ロードショー

【関連記事】
『ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー』作品情報
袴姿の安倍なつみ、“モーニング娘。”の卒業を思い出してジーンときた
「ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー オフィシャルガイドブック」詳細

planeshift at 04:36│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
PR
Archives
PR