2007年03月06日

誕生日♪4

ミカンです(・∀・)

今日はミカンの28歳の誕生日です。

しかしGF父上は今日から泊まりで出張に

出掛けてしまいました

なので、これから実家に行くところです。

27歳は思い返せば、本当に色々な事があった

年でした。ほとんど、子ども関係のことですが。

出産という大きな出来事を経験したし

切迫早産で何度も入退院を繰り返し、

点滴漬けと安静の日々・・・。

体重管理も大変だったなぁ

あんなに食べたいものが食べれなくて

せつない思いをしたのは初めてだったな


うーん。色々、大変だったなぁ・・・。


とまぁ、思い返すと大変だったことばかり

出てきてしまいますが、もちろんユズが誕生した時の

感動は一番忘れられないものになりました

生まれてからの生活も、やれユズが笑った、やれユズが

寝返りしただのまさに子ども中心の生活でしたが、

毎日が変化に富んでいてとても大切な思い出です

28歳もきっと子育てに追われる日々になるんだろうなぁ(´▽`)
0306誕生日


この小さな怪獣に振り回されそうです

planet0609 at 16:59│Comments(11)TrackBack(0)世間話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さわ   2007年03月06日 19:56
お誕生日おめでとうございまーす
結婚した年と子供を産んだ年はほんとに忘れられない年ですよね〜〜
28歳もいい年になりますね!可愛い怪獣君と素敵な旦那ちゃまが一緒ですもんね
今日から旦那様いないの寂しいですね...
実家でゆっくりしてきてくださ〜ィ
2. Posted by エリィ   2007年03月06日 22:51
改めまして、お誕生日おめでとぉ
みかんちゃんのお顔が微妙なところで見えないゎ〜
GF父上居ないと寂しいねぇ
実家エンジョイしてきてね

ユズくん、太った?
なんかお顔がプックリしてるような気がする〜〜
3. Posted by あっこ   2007年03月07日 09:35
お誕生日おめでとうございます!
充実した27歳でしたね☆
28歳もよい1年になりますように♪
うちの子昨日1人で寝返りをしていましたよ!少し離れた所に置いた犬のぬいぐるみがどうしても触りたかったようです☆でもまだ上手にハイハイできなくて後ろにさがってしまいます(笑)
ユズ君の成長も楽しみです!
4. Posted by あーこ   2007年03月07日 16:34
みかんちゃん、おめでと
お互い年を取ってしまいましたね高校を卒業してもう10年?!早いわ〜。
これからも引き続きお付き合いヨロシクね。

リクトも後ちょっとで寝返りできそう一昨日から旦那と練習しているよ。ホントに子供の成長がたのしみだよねぇ
5. Posted by ひとみ   2007年03月07日 22:40
おめでと〜
もうこれ以上年はとりたくないね。
子供中心の生活は大変だけど
楽しいよね!
しかもちょ〜やさしいダンナ様
がいるからうらやましいよ。

誕生日プレゼントは勝手に自分で
買うものだと思ってたよ。

6. Posted by マキ   2007年03月07日 23:37
おめでとう
28年あっという間だよね。気持ちだけは10代から止まっています。
これからもユズくんとダンナ様との楽しい日々を過ごして、このブログでちょびっと私たちに幸せのおすそ分けをしてね
7. Posted by ミカン   2007年03月08日 13:15
さわさん

ありがとうございまーす実家でのんびりしてきましたほんと結婚した年と子ども産んだ年は忘れられないですよね〜28歳もいい年になるといいなぁ・・・。なんかあっという間に1年過ぎちゃいそう


エリィちゃん

エリィちゃんに2回もおめでとう言ってもらっちゃたありがとね〜
私の顔、微妙に見えないところがいいでしょ
ユズ、太ったのばれちゃったぁ?なんか急に丸くなってきたの。もう重くて重くて9キロ近くいってるかも

8. Posted by ミカン   2007年03月08日 13:25
あっこさん

ありがとうございまーす
初寝返りおめでとうございますぬいぐるみがどうしても触りたかったなんて、かわいいしかも、後ろにさがっちゃうところがたまらないですね子どもの成長ほんと楽しみですよねぇ


あーこちゃん

ありがと〜
高校卒業してもう10年・・・!?
なんかあまりにも月日が流れるのが早くてこわいね・・・。お互いもうママだし。
こちらこそ、引き続きよろしくね
リクトくんも寝返り出来そうなんだぁパパと一緒にがんばれ〜
9. Posted by ミカン   2007年03月08日 13:34
ひとみ

ほんともうこの辺で、ストップして欲しいね
子ども中心の生活、ドタバタだけど確かに楽しいよねひとみ先輩ママ、これからも色々おしえてねん


マキちゃん

気持ちは確かに10代で止まってるよね・・・なんか外見だけ年齢相応になっていって、中身がついていってない気がする〜
これからも、次に会うときまではこのブログ上で宜しくね

10. Posted by めこ   2007年03月08日 22:29
お誕生日おめでとう
みかんが入退院を繰り返していた時は
本当に心配でした
ユズくんの誕生は忘れられない感動だね。素敵〜
28歳も良いことがたくさんありますように・・・
11. Posted by ミカン   2007年03月09日 22:28
めこ

めこ、ありがと〜
いっぱいおめでとう言ってもらっちゃたね
入退院の時は、ほんと心配かけちゃいました
めこももうすぐ28歳だね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
訪問者数