2005年06月11日

恋のおまじない?

会社で聞いた話です。
 
何曜日かわからないですが、日テレでやってるSMAPの中居君と鶴瓶さん(漢字あってるかなぁ?)の番組で紹介された話だそうです。
 
ベビードール(正しくはベイビードールかなぁ。)って香水を4本、枕元に置いて眠ると結婚できるという話です。そういえば阪急百貨店に行った時、売り場に人だかりが出来ていました。番組で取り上げられたせいかも!すごい効果やね
 
番組ではベビードールのミニチュアサイズを4本並べていたそうです。
ミニチュアサイズって確か春の限定セットだった気がする・・・。
今から買うとしたら普通サイズしかないのかぁ・・・お金が厳しい
でも私、この香水の人気が出始めた頃に買ったんやけど、あんなに良い香りなのに自分が付けたら香りに酔っちゃって、友達に買い取ってもらったんよー。
だからつけられない・・・。
 
このおまじない、効果あるんかなぁ?
その前に、いい人をを見つけなきゃ
 
 


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
サイトに参加中です♪
訪問者数