October 23, 2007

わめいたところでしょうがない

87d75aa1.jpgあーめんどくせ、うちのイカれたベイビーがやってくれました。
最近素直になってきて、秋だしどっか遠出しようかと思ってたのに。
まさかバッテリーやられちまうとは。
ロードスターはトランクに積んでいる小さめの専用バッテリーの為、量販店では売ってないのですよ。
価格もけっこう高め。
ディーラーに電話したら定休日、しかも明日も休みかよー。
週末久々に洗車したのに残念だわさ。
はやくリフレッシュしてやりてーわ。


●today one song
キエるマキュウ/殺しの序曲

ゲスト、ライムスター宇多丸のライムっぷりが好き。
ほんと殺してやりてーぜ、あははぁ ウソ


planetgroove at 18:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

October 19, 2007

プカーッ

3a3643aa.jpg未来というのは見えないものです。
未来について語り合っても結局はわからない、が結論です。
希望を投げ込んでいれば今が楽しくなります。
未来に必要な材料は今一生懸命生きていれば揃うと思います。
つまらない毎日でもホンの少しの楽しいことを日記に綴れば後日振り返っても楽しい日記です。
なるべく不安や愚痴で文章埋めるのは控えます。
文字ではなく口に出してしまいましょう。
すっきりするんで。

深呼吸、

合唱。

一杯目いただきます。


planetgroove at 12:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

October 15, 2007

未来はどーにでもなるって

先週土曜日はいろんな事考えさせられました。
the blue herb。
宮崎にきました。
見に行きました。
とんでもなくデカかった、boss。
だいぶ待たされたけど、足は棒になり、暑くてたまらなかったけど、彼が着た瞬間なんか、トびました。
初めてラッパーを見た瞬間、ぞくぞくっと震えました。
かっこいい。これがthe blue herb。
いろんなことを言われて、胸に突き刺さりました。
bossにありがとう、言われました。
こちらこそ、また会いたいです。
あんな近くで、もう少しで触れそうなところでマイクを握っていたのかと思うと、あの夜だけは一生からだに残るでしょうね。


planetgroove at 22:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日常 

October 12, 2007

彼方からの手紙

dcca9dec.jpg建築板金技能士内外装板金一級の実技を無事に合格いたしました。

へっへーぃ〓

来年はダクト板金と学科をパスすれば晴れて一級建築士です。
来年もこつこつシーケンス打ち込みます。

あいがとう。


planetgroove at 16:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

夜中の番長と君

f9991c6a.jpg今宵はストリート集団soulnoteの路上ライブ初陣の日です。
延岡某所にて発信しますから鹿銀の前とかで見かけたら何か頂戴ね。こちらからも何かあげるから。

明日は宮崎でblueherbのツアーです。これはかなり期待しています。bossから出てくる言葉を受け止めてきます。だんだん興奮してきました。

週末はやばいすよ。

でも金ないすよ。

嫉妬してる場合じゃありません。今を楽しんでいきましょう、生きましょう。あい、答えは進まなきゃ出てこない。はい。


planetgroove at 12:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

October 05, 2007

それでも

d328e7e9.jpg今、いきてるってことは素晴らしい。
いろんなこと考えるのは素晴らしい。
おやすみ。


planetgroove at 23:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

金、金、金、金が欲しい

d95a6d7b.jpg考え事ばっかして仕事が手につかんかった。
結論は出たはずなのに朝起きて思い出すとさらに深みにはまる。
やっぱりこの世の価値はお金で決まるんかねぇ。お金より大事なもんがあると思う奴はバカなんかねえ。
お金稼ぐにはいろんな方法がある。今の俺の収入ではこの先いろいろと出費を重ねたら貯蓄ができなくなる。頑張ってはいるよ。
夜中、昼休みとネットで調べた。高額収入、バイトのキーワード。出るわ出るわ変なビジネス。いくつか選んだがバカらしくなる。こういうのは残念な結果で終わるのは知ってる。
治験のバイトはおもしろそうだ、でも近くじゃやってない。
結局見ただけ、おしまい。
悩みながらも現状維持。くそくらえ。
周りの意見、行動に合わせて行くのはらしくない。今のほとぼり冷めたらもう一回見直そう、出し合おう。

ほんと、くそだらけ。あー踊りたい。


明日の沖田ダムのレイブイベント、声かけてくれたら自作音源差し上げます。インストゥメンタルHIPHOPです。


planetgroove at 17:27|PermalinkComments(0)TrackBack(1)日常 

October 03, 2007

太いのに細木数子

d8975c5e.jpg信じる信じないとか考える自体、クソ喰らえ、です。

いろんな世間体を気にしすぎますと頭に蛆が湧きます。ご注意を。

ガットギターでガッと叩いてやりたい事もあります。ハッと気づいたときには遅いよ。

もうちょいやりたい放題やったら考え直します、礼。


planetgroove at 18:40|PermalinkComments(0)TrackBack(4)日常 

September 27, 2007

こなす、いまは

b5028afd.jpg年末は忙しくなるみたい。好きなことをガツンとできるようになりたい。
去年の今頃もだいたい同じくらいやってたっけ。
この一年でいろんな物を得ていろんな人に出会い、そんでもって少しはレベルアップしたのかな、してないのかな、微妙?
でもいろんな物を詰め込んだ。
果たしていろんなものをうまく時間使って両立できるかな、そこらへんはいろんなもの積んだお互いが一緒に決めていくべきかな。
どうか応援してください。
未だ建築中。


planetgroove at 22:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

September 25, 2007

言刃

acc0ab3c.jpgことばは人間の使う道具です、武器です、気持ちです。

それはそうと鵜戸神宮でおみくじ引いたら大吉出ました。うれしい。

車の中でフリースタイルしました、「シャチホコ、勝ち誇る」…これ自分でウケました。


planetgroove at 10:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常