2008年06月29日

ミニひまわり・小夏の開花

hima01ミニひまわりの小夏が12週目で開花。
黒のプランターとの調和がとてもいいんじゃないでしょうか!
美しいっっ!

hima02いや、これいいです。
小夏ちゃん、気に入りました!
採種までやって、来年はもっと密植させてにぎやかにするぞ〜!


plantech at 16:09│Comments(2)TrackBack(0)⇒一年草・二年草 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by フラワー   2008年06月30日 21:37
お久しぶりです(^-^)

可愛いヒマワリさん♪
ぜひ、種を採取して来年も蒔きたいですね(^O^)
2. Posted by プランターマニアックス   2008年07月04日 01:07
フラワーさん、まいどです。
カワイイでしょ?でしょでしょ!
角型プランターと花の組み合わせで、ここまで映えるなぁ〜と思ったのは初めてです。
ひまわりの黄色は鮮烈なので、夜に窓から見ても見えるので存在感があります

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔