2017年11月22日

地域ブロガー「みさとぴ」さんが記事に🎵

http://www.misatopi.com/report/13640/oterademarche2017/

三郷市地域ブロガーさんが、お寺deマルシェin光明寺を記事にしてくださいました(*^^*)

いろいろなマルシェ、イベントに参加してる方なので、お客様目線の記事は本当にうれしいです🎵

まだまだ( ̄▽ ̄;)
改善点が多く、100%まではいきませんでした。

ただ、一番心配をしてた事故がなく、ホッとしてます。
旦那様、ボランティア2名の方が駐車場入口、3ヶ所で立って誘導してくれた、おかげです。

次回は、三角コーンを置き、更に安全対策をします!

飲食店も、本当はもう少し出店してほしかったんですが、いろいろあります😅
今回のイベント主催で一番、大変でした。


次回は、レイアウトを検討しながら
多世代で楽しめるマルシェを目指して、また楽しく考えていきます(*^^*)

みーんなが無料で作れるワークショップ
あったほうが楽しいかなあ。

これからも、お寺マルシェをよろしくお願い致しますm(__)m


自己満足で作ったプチフラワー


DSC_0281


2017年11月20日

来年に向けて🎵

日曜ドラマ「陸王」みてますか?

毎回みながら、感動して
よし!頑張ろう!って思う(*≧∀≦*)

頑張ってムダなことなんてない。
本当にそう思った。

タイトルに書いたように、来年に向けて動きだそうと考えてます。

今回のお寺マルシェでは、野菜、生花、和菓子がなかった( ̄▽ ̄;)
みんな、買いたいですよね🎵

来年、出店していただけるように、野菜農家さんとお話をしました(*^^*)

生花さんは、密かにお願いしようと考えてるお店があるので、お話を進めたいなあ。
ミニブーケ花束、多肉植物、鉢物

多肉植物のワークショップ、こちらはお子様、大人も楽しめるようなワークショップがやりたい!

妄想がどんどん広がってます(笑)

楽しい事を考えるとワクワクしますね(*^^*)

娘にも仕事をしてると、イラつく事や
嫌な事があるけど

気持ちを切り替えて楽しい事を考えると

ワクワクしてこない??


ワクワクするはずです✨



どんな時も笑顔で!!

陸王みたく私も走ります❤️










2017年11月18日

ゆるぽかマルシェ

今日はお友達作家さんと、ゆるぽかマルシェに出店してました(*^^*)


寒かったです((T_T))

雨も降ってきちゃうし

でも、お友達から差し入れのホットドリンク、スープなど本当に温まりました。ありがとうございました✨


先週のお寺マルシェに来てくださったお客様が数名来てくれました🎵
この瞬間がうれしい😆⤴️💓
偶然でも、必然的でも
素直にうれしい

出会いに感謝(*^^*)

ハンドメイドは作るのも楽しいんですが
作ったのをみてくださり、可愛いって言われた瞬間にテンションアップ⤴️⤴️

やはり、接客が好き(笑)
人が好きだなあ

あったかい気持ちになれて

笑顔をもらった瞬間に幸せを感じる


今度は、何しようかなあ✨
DSC_0312_HORIZON


plantee2017 at 22:25|PermalinkComments(0)イベント 
ギャラリー
  • 地域ブロガー「みさとぴ」さんが記事に🎵
  • ゆるぽかマルシェ
  • 自己満足の世界🎵
  • 介護も苦にならない(*^^*)
  • 介護も苦にならない(*^^*)
  • 介護も苦にならない(*^^*)
  • 介護も苦にならない(*^^*)
  • 介護も苦にならない(*^^*)
  • いろんな世代が集まれる場所