2017年11月10日

明日になりました(*^^*)

お天気が気になり、週間予報を毎日見てました。

やっと昨日になり、曇から晴れ予報にかわり、ほっとしました(*^^*)
やはり、ぽかぽかした陽気の中で開催するのは、楽しいですよね🎵

ただ( ̄▽ ̄;)風が強そうです。

本日午後にお寺に行きながら、風を体感してきます(笑)
明日の予報風速と本日は同じでした😅

どんな感じだろう。

それにより、明日の出店者さんのレイアウトを変更しようか?検討中です。

今回はお寺のご住職、僧侶
お寺に関わってくださってる方
都内にいるお友達、遠くに住んでるお友達
多くのお友達、知り合いの方、同級生、家族
出店者さま

みんなに支えられての開催となりました。

父を看取り、母を介護しながらの私が見つけた
お寺で過ごす、あったかーいマルシェ
みんなが笑顔になれる場所

ふと悩んでたりしてる人がいたら

何もできないけれど、寄り添えたら

お話を聞いてあげることは、できます。

僧侶もいます。悩みをお話するのもいいですよね。

みんなが集まれる場所、ハンドメイドを通しながら作れたら
素敵だろうなあ
楽しいだろうなあ
きっと笑顔になれるだろうなあ

そのために自分ができること

時間をかけて、手作り感を大切にしてきました。

予算がないから、自分で作ったのがほとんどですが(*≧∀≦*)

ここまでの時間も楽しかったです(*^^*)

明日は楽しもう♪
入口にたち、ダンナサマは駐車場の誘導係
私はディズニーランドみたく、皆様を笑顔でお迎え♪
1493467651214

Collage 2017-10-27 09_04_25
もし、blogをみてくださるかたで、お寺マルシェに興味を示してくださったかた、遊びにきて体感してください。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • ツルマルシェ、ワークショップ紹介 消しゴムハンコ
  • ツルマルシェ、ワークショップ紹介 消しゴムハンコ
  • ツルマルシェ、ワークショップ紹介 消しゴムハンコ
  • なぜか?ハンドメイド店であまざけ販売
  • なぜか?ハンドメイド店であまざけ販売
  • なぜか?ハンドメイド店であまざけ販売
  • GWの営業日
  • 11月13日(日)お寺deマルシェin光明寺開催します!
  • 30日(火)も10%オフセール!