2006年11月25日

よろしかったら

4befe3b5.jpg改めて12月の展覧会の告知です。
クリスマスの25日までと結構長くやっており
ますので、ぜひ会場に足をお運びください。
商店街に面したマンション一階。ガラス張り
の開放的で明るいカフェです。
私は毎週土曜、12時から4時くらい在廊予定。
日・祝はお休みですのでご注意を。
音大生のアカペラコンサートとのコラボレーションも初めての体験です。
前にお伝えしたように、限定フルーツ付きトーストが良ければお早めに。

この記事へのコメント
わああ、展覧会ですね。行きます。
12月の・・・ん〜・・9日か16日の土曜日に
午後行きます。どちらにするかは直前に連絡します。
Posted by 小肥り at 2006年11月25日 17:04
▲小肥さま
大胆にも展覧会しちゃうんですぅ…。
今、製作に追われ、DM郵送がちょっと遅れていますが
会期までに送ります。よろしく。
Posted by 緑の惑星人 at 2006年11月25日 18:47
東京さ行ぐの久しぶりだけんど、展覧会さ行がせていただきます。
楽しみだす。
お目にかかれれば嬉しいけんど!
Posted by Dai at 2006年11月26日 09:22
鮮やか色のポスター?(今はなんと呼ぶのか)
です。このかわいい葉っぱはカツラですね。
先日多摩で知りました。
 カツラは柔らかく扱い易い木ながら、
木彫りなどには向かないなど、最近富みに
桂情報に接しています。
Posted by カズミッシモ at 2006年11月26日 10:42
▲Daiさま、
土曜日行くから、ちょっこ来まっし。大井町で飲もうがや。

▲カゼミッシモさん、
いつもすみません。残念ながらナンキンハゼです。
展覧会、遠いですが、よろしかったらどうぞ。
Posted by 緑の惑星人 at 2006年11月26日 12:59
えー!間違いないと「思いこみ」でした。
ナンキンハゼ、覚えておきます。
そっくりだったのに。いつも、連れ合いに
思いこみが激しすぎると、言われ
そんなわけないと、思いこみ?!反省
Posted by カズミッシモ at 2006年11月26日 22:12
▲カズミッシモさん、
そんな気にしないでください。私もしょっちゅうです。
近くに桂も沢山ありますが、
現在はほとんど落葉しています。
Posted by 緑の惑星人 at 2006年11月27日 00:04
スゲー、、展覧会やるんですね♪
おめでとうございます。。^^
ちょっと東京までは行けないんですが、
東京にいる友人にも勧めてみますね♪
Posted by 初心者ひろ at 2006年11月27日 15:21
▲初心者ひろさん、どうも。
お久しぶりです。
何でもやってしまえば、いいんです。
時間と勇気さえあれば。(今回会場費は無料)
ひろさんもどうですか、
東京で展覧会をされたら…遠いですかね。
Posted by 緑の惑星人 at 2006年11月28日 15:24
おおお、やりますかぁ・・ついに。
ネットで広がった世界の展覧会と
従来の形式の展覧会の客層が違うのか?
興味あります。

「緑の惑星」ファンの
知り合いにも配っておきますね。
Posted by まみけん at 2006年11月30日 14:49
▲まみけんさん、どうも。
昨日やっと搬入が終わりほっとしています。
新橋からは近いので是非来てください。

Posted by 緑の惑星人 at 2006年12月01日 07:41
12月9日、午後、伺います。
Posted by 小肥り at 2006年12月01日 09:05
▲小肥さま、業務連絡「了解」。
Posted by 緑 at 2006年12月01日 16:16
駅探で調べたところ、
東急の中央林間から行くと50分で
しかも320円で行けることを発見。感激?
わざわざ行って、素人が見ても
解らないとは思いつつ「きれい」を観に
ちょっとしたわくわく気分でチャンス
を伺っています。
知らないところに出かけるのは、
好きなのでポスターをプリントしました。
 
Posted by カズミッシモ at 2006年12月04日 10:44
▲ぜひ、お出かけください。
東急って結構安いし、
編み目のように東京を走っているんですよね。
なお、ブログを読んでくださった方には
新鮮じゃないかもしれませんが。


Posted by 緑の惑星人 at 2006年12月04日 18:00