今日は待ちに待ったスパコミでした!
地元の朝は寒くて、薄手のカーディガンで来たことを後悔したけど、日中は暖かくてちょうど良かった。

そんな今は雷が鳴りはじめて不安定な天気です(^_^;)


今回は友達と始発乗って会場に行きました。
気合い入ってますとも!ええ!
残部少の既刊狙いとか、始発で行かなきゃ買えないわ!

おかげでラスト一冊、間に合いました…。
それでもラスト(;゜゜)


今回は西だったのですが、私、西の会場はあまり縁がなく、いまだに西はスペースの配置に迷子。
地図をぐるぐる回して、ここがここでそこがそこだから……こっちか!Σ(゜Д゜)という見事な迷いっぷりに苛々してました。もどかしい!

会場を右往左往して全部で40冊位買いました(^o^;)

それにしても、Kとサブマスが同じ西2で本当に良かった(*^^*)

サブマスでいつも買ってるサークルさんの本を、今回は友達が買ってきてくれました(*´ω`*)


久々に会った仕事友達と偶然の再会をしました!
仕事結構大変みたいで、みんな一緒なんだな〜。



待ち合わせの屋台村で豚トロ丼食べて、会場を後にして、気になっていたフロレスタ高円寺店のドーナツを買いに行きました♪

数種類買ったのですが、中でも…

IMG_20130504_190044


この動物ドーナツの可愛さといったら…!
左:みけ 真ん中:ひよこ 右:こどもの日ドーナツ

真ん中のひよこはクジを引いて当てたボール状のドーナツです。

あまりにも可愛くて食べるのがもったいないけど、一思いに、ひよことみけを食べてしまったぜ…。


ドーナツを買い終えた後に紅茶のお店が気になり、ふらりと店内へ。
ジャムの試食や紅茶の試飲(小さい茶器ではなく、カップ一杯分を三種類位出してくれた)までしたので、さすがに手ぶらで出られず、友達とジャムと紅茶買って出てきました。

でも美味かった(*^^*)



そして明日はKOCです!
友達はコミティアに行く気だったけれど、希望のものが出ないため、イベントには参加せず古本巡りのようです(^o^;)
まぁどっちにしろ会場ではバラバラの待機列だったんだけど。

何だか付き合わせちゃうみたいで悪い(。>д<)


とにかく、KOC参加してきますー!