2011年05月27日18:10

AKB!AKB!AKB!

どうも!ブログ初登場の、今回出演さしていただきます、カメハウスの米山真理です!

実はプラズマみかん出演は初では無く、学生の頃1回出演させてもらっているのです!
何年前?3年?4年前?
まぁ、その位前なので、今回かなり楽しみです!!

 学生の頃から、きっとプラみかも私も変わっているはず。
 どう演出されて、どう芝居するか楽しみです!!

そうそう、そういえば、発表されましたね!総選挙速報!!!!
 は?何言ってんの?とか思いの方!
 AKBの!AKBの総選挙ですよ!!!
 あ、私気持ち悪いくらいAKBオタクなのです。テヘ!

 中嶋氏に、「ブログの内容、総選挙の事書いていい?」って聞いたら!「ガッテン!」と、心優しい返事が返ってきたので、調子に乗って総選挙の事書きます。

多分、AKB知らない人でも「AKB選抜総選挙」って言葉は聴いた事あるはずです。

簡単に言ったら、「誰がファンの中で一番人気があるか、投票で順位つけちゃおう!先輩後輩関係ねーぜ!下克上だぜ!」って感じの凄い怖い泥沼イベントです。

 先日投票が開始され、最終発表は6月9日なのですが、 25日夜に投票の速報出たのです!!!

その速報を元に、私の独断と偏見で総選挙予想しちゃいましょう!って感じです!
では!

25日に発表された速報準備です!だん!
01位 K 大島優子 
02位 A 前田敦子
03位 B 柏木由紀 
04位 A 高橋みなみ  
05位 B 渡辺麻友
06位 A 篠田麻里子
07位 A 指原莉乃
08位 K 板野友美   
09位 S 松井玲奈  
10位 A 小嶋陽菜 

長いので10位までにしておきます。

では私の独断と偏見の予想!だん!!

01位 A 前田敦子
02位 K 大島優子
03位 A 高橋みなみ
04位 B 柏木由紀
05位 B 渡辺麻友
06位 A 指原莉乃
07位 K 板野友美
08位 A 篠田麻里子
09位 A 小嶋陽菜
10位 S 松井玲奈

はい!こんな感じ!!
過去の中間発表とかのデータも合わせて予想してみたよ!

基本上位10位の人はあまり変動は無いのです。
あとは、この1年の個人の活動とかを見て。
そして、自分の希望も交えつつ。笑

 一番迷ったのは、柏木由紀と渡辺麻友。
柏木は今3位だけど、やっぱり1期でリーダーの高橋には勝てない気がするのです。
で、昔から根強いファンがついてる渡辺にも、もしかしたら…って感じ。

06位の指原は私の推しメンです。私の推しメンです。(大事な事なので2回言いました
速報の時点で僅差の1期組板野篠田小嶋には何としても勝って欲しいという私の希望w
指原のこの1年の努力は尋常じゃねぇぞ。

ただやっぱり、まだまだメディアで有名なのは1期組なので、これからグーンと伸びないか心配。
この1年努力してきたのは板野篠田小嶋より指原のは断然上だけど、やっぱり神7なだけあって、伸びそう…。

だけどぶっちゃけ、板野以外はあまり自分を売る活動をあまりしてこなかったので、この順位予想。
まぁ、アンダーガールズの時から指原に目つけてた私としては、今戦ってる相手達が神7ってだけで、嬉しくて涙が出てくるのですがね。

はい気持ち悪い。
あ、ちなみに神7ってのは、大島・前田・篠田・板野・渡辺・高橋・小嶋の事。
過去2回の総選挙で絶対上位7位以内をキープしてる人達のことです。
 神7をうち破った柏木・指原に本当に拍手を送りたい!!!

 さて、どうでしたか。長かったですか。
そうですよね。
途中で読むの諦めましたか。
そうですよね。
以前カメハウスのブログでAKB語った時もそういう事言われました。
慣れてます。笑

本番前に何しとんねん!って話ですよ。

明日はプラズマみかんの裸の劇場ですよ!
「わんころが揺れ雲をめぐる冒険」リーディング公演!!
アトリエS-paceにて19:30〜です!!
 ぜひご来場くださいませ!!!
さて、台本よもー!!!!!

 カメハウス  米山★


plasmamikan
Comments(0) わんころが揺れ雲をめぐる冒険 | 

コメントする

名前
 
  絵文字