2014年09月18日12:10

二度付け禁止っていうかむしろしない

こんにちは。屋鋪です。
深夜に限ってごはんをゴーンと食べたくなってしまう今日この頃です。22時回ってたってカレーとか丼とか、海苔弁当でもいいから食べたい。焼肉!白飯!食べたい。
まぁ、最終的に我慢するんですけどね…。

毎度誰得?な記事を書き続けていますが、今日は揚げ物について只の私の好みの話を書こうかと思います。


「揚げ物にかけるものといえば い り ま せ ん 」

なにもかけずに、そのままいただきます!!!
(まぁめんどくさいっていうのが第一なんですけど←)せっかくのサクサク感が失われるのが嫌だからです…
タルタルくらいなら許容範囲ですが、ソース醤油等になるとびしゃびしゃですやん。
その味が染みた感じがいい、というのももちろんわかりますが、私は例え口の中に刺さろうともサクサクが好きなのです。
だからカレーがかかってるトンカツは早めに食べます。スープに浮いてるクルトンも早めに食べます。牛乳のかかったコーンフレークも早めに食べます。

…………?揚げ物じゃない


まぁくれぐれも口の中の怪我には気をつけて、もう間もなく公演が始まります。
「緩やかなモンブラン」、もうご予約はお済みでしょうか?
日曜日のほうがお席に余裕ございますよ。是非是非!お待ちしております。
http://ticket.corich.jp/apply/56387/003/


plasmamikan
Comments(0) 30×30 | 

コメントする

名前
 
  絵文字