2017年03月11日23:21

春、梅、滅、裂!(せせらぎ)

三月。梅が綺麗ですね、せせらぎです。
美しい梅、鶯の姿、でもこの寒さ・・・早く平均気温20℃台になって欲しいものです。
ブログ書いてたら、先に中嶋が同日にupしたので内容一新しようかと今うんうん唸り中。

はっ、そうだ!3月のオープン稽古、日程が少し変更になりました。
次回は、3/21(火)、そして3/28(火)となります。
詳しくはhttp://plasma-mikan.com/open-lesson-info/201703031538/をご覧ください☆彡

最近整体に行き始めました。ホントは何回も行くつもりなかったんですけどね、60分コースで骨格矯正や姿勢などを見てもらいましたら、これが、その1回でもう、『羽生えたんちゃうか!?』レベルで肩首が軽い!姿勢も鏡で見て、ひと目で分かるくらいマシに!足のむくみもスッキリデトックス!(あくまでも当社比)
久しぶりにすっきりした気持ちで数日を過ごしましたが、なぜ体はこんなにもすぐ『悪く悪く』なろうとするのか・・・
自分で再び錆びついていくのを感じております。だからこそ。回数券を清水の舞台から飛びおりるつもりで奮起し購入いたしました。
気落ちも健康的な心身で吹き飛ばす、そんな3月にしていきますよ!!

支離滅裂!!!!!

またネタを発掘しようと思います〜><


せせらぎ



plasmamikan
Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字