2017年04月03日08:39

ひとりぽっちの春の夜(せせらぎ)

どうも!ハッピーエイプリル、せせらぎです。

先日から坂本九さんの『上を向いて歩こう』が繰り返し頭に巡るので、携帯にその曲をDLして聞いてみました。
いやぁ、心を洗う曲とはこのことか!昨日は桜を見ながら夜泣けてきました。
今更九ちゃんが好きになった次第です。九ちゃんを乗せた飛行機が落ちた夏に産まれたからか、昔から親に『九ちゃん聞きなさい』と言われてましたが、見事に優しい歌声に今、惹かれております。

さてさて、皆さん!
今週末ですぞ!!
え?何が?

『愛情マニア』ですよー!
4月7日8日!我らが中嶋は7日出演!
そして、同じく7日に以前客演出演いただいた阪田愛子さん!8日には杉原公輔さん(匿名劇壇)さんが出演!
役者のあんなこんな『愛』の顔が覗けそう、是非是非!

詳しくは以下ページに♪
http://plasma-mikan.com/news/201702191525/

恋バナって良いな〜
人を好きって気持ちって聞く側もあったかい気持ちになります。みんなから聞けるのは恋だけじゃないかもですが、私は人の恋バナ大好きマンなのであります!

『愛情マニア』!是非にー!

ちなみに今せせらぎのリア恋枠※は『佐々木蔵之介さん』です。狂おしい。

※芸能人相手にリアルな恋してる感のあること。


せせらぎ


plasmamikan
Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字