2017年05月02日03:34

美人とちゃんとした生活🌟(なかしま)

中嶋です。

Ahwooo+プラズマみかん「犬にまつわる、ふたつのお話」

🍊プラズマみかんは私と金沢沙耶の2人芝居です。

現在金沢さんは東京在住なので、
今回は互いに東京と大阪を行き来しながら稽古を進めていきます。

大阪では、せせらぎとも稽古をしています。台本の穴を探したり、大体こんなことやりたい、とか、段取りや仕掛け的に可能か?とか、小道具欲しいからUFOキャッチャーで取ってきて!みたいなことを一緒に考えて貰っています。今回はかなり縁の下の力持ちです。

image


ギリギリまで準備して、慌ててバスに乗り込みました。🚌夜行バス乗るのは愛媛のC.T.T.以来かな。友人に着圧タイツを勧められてス●ムウォークを履いているのですが、この威力に感激しています。

暫くは金沢さんの家にお世話になります。
たまたま前日に、段ボールいっぱいの筍が田舎から届いたので、米と共に持って来ました。おばあちゃんかよ!

金沢さん、お料理上手なので、せめて食材を持っていってごはんお呼ばれしよう。。

しかし女子のお家に泊まるとか緊張しますな!粗相しないか心配です。いつも台本書いてる時は、他のことに全く気が回らなくてゴミみたいな生活になるので、金沢さんちの規則正しい生活にちゃんと対応出来るか心配です。美を追求する女はきっちり生活しますからね。いや、私も本当は規則正しい生活をしたい派なのですが。私も金沢さんちで生活したら美人になれるかしら。

もはや稽古というより、高野山で宿坊体験する感覚です。

稽古の他に、Ahwoooメンバーとの打合せや観劇もあります。ドキドキわくわく。

乱れた食生活をしていたのであまり外食欲はないのですが、ひとつだけ、どうしても「もうやんカレー」だけは食べて帰りたいです。

image


さあ、あとちょっとで着くよ!!

-----
Ahwooo+プラズマみかん
「犬にまつわる、ふたつのお話」

◎Ahwooo
「遠吠えは耳の中」
【作・演出】中野そてっつ
【出演】如月萌 牧野亜希子 他

◎プラズマみかん
「澄んだ水でなくとも犬は暴れる」
【作・演出 】中嶋悠紀子
【出演】金沢沙耶 中嶋悠紀子

【日時】
(東京)6月8日(木)〜13日(火)
(大阪)6月16日(金)〜18日(日)

【会場】
(東京・江戸川橋)絵空箱
(大阪・中崎町)common cafe

【アフタートーク】
6月17日17:30の公演は、劇作家の角ひろみさんをお招きしてのアフタートークを予定しております。

【その他詳細】
お得なチケット割引、犬と共に暮らす人へのプレゼントなどご用意しております。
詳しくはチラシ・WEBをご覧ください!

http://plasma-mikan.com/stage/

【チケットのご予約】

https://www.quartet-online.net/ticket/ahwooo060818?m=0fcbcjb


image






plasmamikan
Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字