2017年06月02日06:58

人差し指のバロメータ(なかしま) #あうみか

中嶋です。

一昨日あたりから、右手の人差し指の先端と爪のつなぎ目の部分がパクっと割れて、血が出ました。
壊死したみたいになっています。なんせ痛いです。キーボード打つのも一苦労です。

※写真撮ってみましたがグロすぎて見せられたもんじゃありませんでした。。。

私の人差し指は、自分の感情よりも正直で、本番が近付くと、
こうやって突然血が噴き出します。こういう時はもうどんな薬を塗っても効きません。
しかもこれ、プラズマみかんの本番に限る、です。

緊張が指先に集中するのですね。
私は、自分が思っている以上に緊張しぃなんだと思います。
こういう緊張ってどうすればうまく流せるんでしょうかね。

さて、今日から4日間、大阪で稽古の大詰めです。

皆には仕上げ~みたいなこと言いましたが、もう一壊しあるんじゃないかと思ってます。

作品のテーマともうひとつ、個々の孤独が、もっと浮かぶように。

それでは、また。
----------------------------------------------------------------------

Ahwooo+プラズマみかん
「犬にまつわる、ふたつのお話」

◎Ahwooo
「遠吠えは耳の中」
【作・演出】中野そてっつ
【出演】如月萌 牧野亜希子 吉田のゆり 高倉直人 nako. クールカプチーノりさ 杉元秀透

◎プラズマみかん
「澄んだ水でなくとも犬は暴れる」
【作・演出 】中嶋悠紀子
【出演】金沢沙耶 中嶋悠紀子

【日時】
(東京)6月8日(木)〜13日(火)
(大阪)6月16日(金)〜18日(日)

【会場】
(東京・江戸川橋)絵空箱 
(大阪・中崎町)common cafe

【その他詳細】
【チケットのご予約】





image
image
image


plasmamikan
Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字