2017年06月29日14:30

出演情報♪1週間後に年1回の逢瀬を…(せせらぎ)

みなさんこんにちわ。せせらぎよし子です。

Ahwooo+プラズマみかんのオムニバス公演が、
無事終了いたしました。
ご来場いただきました皆様、支えてくださった皆様、
元気を送ってくださった皆様(きっとサイヤ人)、
本当にありがとうございました。

東京・大阪と2都市公演、プラズマみかんにとって
すごく貴重な時間でした。
6回以上の公演回数ってだけでも未知の世界。

役者で出演した中嶋も金沢も、東京大阪と進む中でどんどん芝居を育てて、
良い公演だな、とスタッフという一歩離れたところから胸を熱くして見ていました。
個人的に小道具も音響も、試したかったことができ、
嬉しいことに演出助手、なんてカッコイイ肩書きまで貰っちゃって…
いやはや、様々なことをさせてもらえた、私にとってもとても思い出深い
公演となりました。
本当に、応援下さった皆様のおかげだなと思っております。
ありがとうございました。

また、大阪の中嶋・せせらぎ、東京の金沢と別れての活動に
なりますが、今回金沢の東京での活動を応援する意味でも
良い機会になったのではないでしょうか。

母心、いや、おねいちゃん心、今回プラズマみかんを知ってくださった
東京 他 関東圏の皆様。金沢沙耶を宜しくお願いします。

そして!


次はせせらぎも役者としてお登りできるよう頑張ってまいりますよー!!
たっちゃん※、よし子を東京さ連れてって!

※たっちゃん…せせらぎの脳内彼氏(仮)。名前は塚●高志から取っているが、顔はその時ハマっている芸能人のものになる。現在のたっちゃんの見かけは佐々木蔵●介である。


…………はい、東京は自力で行きます。



さてさて!

そんなせせらぎ、2017年出演第一作目です!
空きました、かなり空きましたねー!
でも、だからこそ一発目はしっかりと努めますよ^^



3度目の出演をさせて頂きます、あみゅーず・とらいあんぐるさん。
本当に日々稽古が楽しい!!!

詳しくは以下から公演お知らせページをご覧ください♪


http://plasma-mikan.com/guest-info/201706281593/




梅雨が来ましたね、夏ももうすぐそこ!
公演は7/7の七夕を挟みます!
どなたか、せせらぎ織姫……


もといっ!


せせらぎゴリ姫に会いに来てください。
バナナを持ってお迎えします。
(※当日の心情により、バナナの有無はお約束できません。あしからず)




plasmamikan
Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字