2017年07月31日01:35

DOORS11th「初めてつくる!台本のないえんげき会」を終えて(なかしま)

DOORS11th「初めてつくる!台本のないえんげき会」

多くの方にご参加頂き、アイデア溢れる楽しいえんげき会になりました。

去年このプログラムは美原市での開催だったのですが、去年から引き続き参加して下さった方も数名いらっしゃって、私たちも久々の再会に胸が熱くなりました。

同じことをやっていても、メンバーや人数、空間が変わると出てくるアイデアが全く違うえんげき会。次はどんな風景に出会えるのでしょうか?

今日、言葉と身体で確認した会話のキャッチボール。

上手く出来た、もっとこうすればよかった、様々な気付きやモヤつきがあると思います。
でも、それがもっとじわじわくるのはきっと明日、仕事や学校に行ってから。
上司や部下、友人との会話にはっ!として、暮らしの中に転がっているえんげきが少しでも見えるようになれば、今回のえんげき会は大成功なのではないかと思っています。

わたしたちにとっても、気付きやまなびの多い時間となりました。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

image
S_6467844402367


S_6467845118201





plasmamikan
Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字