2018年05月01日14:23

春、感謝を胸に。(せせらぎ)

こんにちは、せせらぎです。
すっかり春になってまいりました、5月のGW、お出かけされる祭は事故に気をつけて!

遅くなってしまいました、
4月7日-8日プラズマみかん『シルバー・ニア・ファミリー』公演、無事に終演いたしました。
自分のなかで公演後の喪失感の大きさは過去最大。
劇団としての挑戦もできましたが、個人的にとても嬉しかったのが、
客演で出演させていただいた劇団さんのファンのお客様に自劇団の公演でお芝居の
成長が見られた、とお声を頂いたこと。
客演先で伸ばしていただいたことや、学び掴んだ芝居への姿勢、役者としての心がけが
自劇団での自分の力を高めていた、と思うと本当に嬉しくて。
そして、それは自劇団でも思うんです。
今回の公演、少しでも客演さんのこの期のお芝居活動に活きる・生きる公演になっていけたら
本当に嬉しい。
そしてそしていつか!いつかまた、私たちと一緒に芝居ができたらいいな。
出会いを大切に、出会いに感謝して。

ご来場いただきました皆様、ご来場はできなかったけれど応援の念を飛ばしてくださった皆様、
改めて支えてくれたスタッフ・出演者他関係者の皆様に改めまして、感謝いたしております。

この公演を経て、これからの活動の道筋も見えてきました。
すごく価値のある2018年です、しっかり積み重ねて、
また皆様にプラズマみかんから良いお知らせをお届けできる日が来そうです!
ワクワクを胸に、今年、まだまだ走り続けますよー!



ぐぎぃぃっ!!


「いたぁっ!!」


先日階段から落ちて捻挫しましてん。
くれぐれも、この長期休暇、皆様も怪我など気をつけてお過ごしくださいね。
メソメソ・・・


せせらぎ



plasmamikan
Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字