2018年05月31日00:12

梅雨入り前の熱中症(せせらぎ)

雨が降ると雨用靴を買わなきゃ、と思いつつまだ買っていないので靴下浸水してから後悔する、をループしていますせせらぎです。
梅雨が近づいているようですが、いまいちバァーっと降らない。連日連夜降らない。
例年だと近畿地方は6月初旬に梅雨入りですが、今年もそのくらいに雨降りまくりになるのでしょうか。
6月の気分屋な天気、気をつけて過ごしていきましょう。

さて、そんな6月ですがプラズマみかん恒例の『オープン稽古』を開催いたします!
6月6・13・20日、すべて水曜です!

詳しくは↓↓
http://plasma-mikan.com/open-lesson-info/201805301996/

今回は発声・滑舌強化月間として、テキストを声に出して読むことに意識的に行います!
目指せ、朗読検定取得!!

若江岩田の劇団アジトで私たちと一緒に特訓してくれる仲間を募集していますー^^
初めましての方もお気軽にご参加ください♪


そしてそして、7月、せせらぎ出演舞台決まりました!
あみゅーず・とらいあんぐるさんのリーディング公演『七月夜、愛でて』に出演いたします!

こちら詳細もHPにアップ中↓↓
http://plasma-mikan.com/guest-info/201805302005/

あみゅーざんには3年連続でリーディングに参加させていただきます!
今回は可愛らしい娘さんをやることに!?
うん、リーディングですからね、是非各々で『可愛い』を浮かべていただき、脳内補完いただければ笑
ですが、せせらぎ、安定の可愛い生き物もやっていますから、是非観にいらしてください〜^^


宣伝ばかりじゃいかん、近況を・・・
時代の流れに乗るように、名探偵コナンの映画を観に行ってきました。
えぇ、ちゃんと『安室の女』になってきましたよ笑
コナン映画って本当に久しぶりでしたが、あんっなに面白いと思わなかった。
殺人事件とか嫌だな、くらいの感覚で観に行ったら警察や検察の繋がりや、弁護士が話に絡んでくる、なんかすごい刑事もののお話で。え!?コナンってこんなに難しいの!?と事件への関心でガッツリ話に入り込んで観ました。あれ、逆に子供にはむっちゃむつかしいんじゃない!?と思うほど、大人の鑑賞に焦点を当てていた。
アニメ映画って意外とそういうの多いですよね。
クレヨンしんちゃんやドラえもんも普段のあのユニーク満載な感じが、映画になると話が深くて考えさせられてすごい泣ける。大人がむせび泣く。
パパママがガッツリ鑑賞することで、子供がわからないことをパパママが教えてあげられる、一緒に作品について話すことができる、そういう事なんだろうか。
今コナンは興行収入が70億超えたようだけど、大人が夢中になったらお金って、こんなにも動くのねぇ。すぎょい。
熱中症の大人たちは次は何にハマるのかしら?
ミーハーせせらぎはどんな波にも乗ってみる気満々なのでした。

せせらぎ



plasmamikan
Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字