2019年05月02日07:12

「令和にかく汗を見ろ!」(江戸ハレ)

ゴールデンウィーク真っ只中です。
 
江戸ハレです。
 
昨年に引き続き、プラズマみかんさんにお世話になっております。

つい先日まで別の劇団さんにお世話になって、終演してすぐ別現場に入るという経験は、今までで初めてです。

切り替えられるのか…という不安もありましたが、稽古始めてすぐに慣れました。
プラみかのお二人としていた今までの経験値が、存分に発揮されているからかなぁ。
 
昨年プラみかに出演した際は、ジュネの「女中たち」で女中役をしてました。
女性のような男性のような、中性的な役で、新しい役をもらいました。
「シリアス路線の配役がいただけているな…」とちょっとだけカッコつけるような気分にもなりつつ、今回はどんな役を…と期待に胸を膨らませて挑んだ今作品。
果たしてどのような役をしているのか…ふふふ。


 
今回は東京のAhwoooさんとの合同公演ということで、大阪・東京の2都市公演です。東京行くんですよ、東京!身が引き締まりますよ!!
大阪公演もそうですが、東京に向けての準備も着々と進んでいます。僕個人の準備も任せれられており、何かというと…、それ以上語るのはギルティなので、お察しください。


 
今回のプラみかは、動きます。なかなかに動きますよ。
狭い劇場で動きがすごいです。

ツイッターで稽古場の様子…というより、突発で撮った動画が上がっていますが、あれぐらいテンションを上げています。


見所は、必死の動きです。お楽しみに。
 
チケットはすでに完売回が出ています。キャンセル待ち状態です。
「その日しか見にいけないんだ…」という方はぜひ6月の神戸単独公演もご予定に入れてみてください。

まだまだ空いている回もありますが、お席の関係上、売り切れる事もございます。
迷っている方は、令和始めの予約スタートダッシュをお勧めします。
 
皆様のご来場、こころよりお待ちしてますよ〜。
IMG_8736



plasmamikan
Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字