2020年01月27日22:08

2020年スタートは若江岩田から(せせらぎ)

大変遅れましたが、皆様あけましておめでとうございます。
プラズマみかんのせせらぎです。

2020年、あっという間にオリンピックイヤーを迎えてしまいました。
オリンピックもワールドカップもプロ野球も力を入れて観ることがなかなかできない(根本的にスポーツ観戦が苦手なのかもしれません)のですが、開幕式とか選手村の様子とかそういうスポーツ外のとこ見るのが好きでして。
今楽しみなのは聖火リレーなんですが、なんと4月15日の大阪1日目、東大阪市のスタート地点はプラみかアジトの最寄り駅『若江岩田駅東側 』!
長らくかかった若江岩田駅の改装工事、駅にはコンビニがやマツキヨが隣接され、改札口は明るく広くなり、何より広々としたロータリーやタクシー停車場ができました。
2017031702


IMG_20190811_124322


車で通うことになって早ウン年、これを待ってた!!道が…っ!やっとあの駅前の停車・駐車による渋滞から解放される…ありがたい。。

そう、きれいになった若江岩田駅、そんな彼が!!(彼なのか…?)次に注目されるのがオリンピックの聖火リレー東大阪セクションでのスタート地点だということ!!
皆さんよかったら注目していてください^^

そして!!そんな若江岩田駅にまつわるビッグニュースです!
プラズマみかん、またまた若江岩田駅前『希来里ビル』にあります東大阪市立男女共同参画センター・イコーラムにて開催されるイコーラム・フェスタでお芝居します。
2年前に『トライガールズ』という作品で東大阪にある弁当工場を舞台にしたお芝居を上演しましたが、今回は神戸鈴蘭台で同じく2年前に上演した『誰の、ベア?』をリメイクし再演いたします!

詳しくはウェブをご覧ください♪
http://plasma-mikan.com/guest-info/202001233695/


例年東大阪の市民の皆さんの活気あふれるお祭りになっていますが、今年はどんなフェスタになるのでしょう♪今から私たちも楽しみです!
是非2020年を走り出すプラズマみかんを観にいらしてください!

plasmamikan
Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字