2020年04月13日07:30

スローライフでも進めよ未来(せせらぎ)

お久しぶりです、せせらぎです。


2月の公演中止以来のブログですね。
あの時から状況は悲しくも世界中が悩まされる事態になってきました。
なんでしょう、混乱の時期は少し落ち着き、というかみんな今できること(自衛・自粛)を行いひっそりと過ごす時間になったなと。
私はというとテレビもネットも明るいニュースを見つけにくかったり、関係ないバラエティすら明るく見られなかったりでちょっと食傷気味。そんな時は立ち止まって何でもいいからやりたかったことに手を伸ばしてみたりしています。
絵をかいたり動画作ったり歌作ったりピアノ弾いたり椅子で踊ったり(アンダルシアをコピペしたい)。まぁまだ何も『完成』までいっておらず。自分の望む出来までなかなかいかないので、煮詰まって、寝て、起きて、何かする、みたいな。でもいい気分になります。現在の自分を改めて見つめる時間に使えています。スローライフ、そんな自粛タイムな私です。

今は長いトンネルに入ったように出口を望む日々が続きます。
外出自粛が緩和し、商業施設とともに文化施設・劇場に再び人々が集える日を一日でも早く迎えられることを信じて……

来る!!

この秋!!!

プラズマみかんの夢のアイホール公演!
こちらでもお知らせさせていただきます!!

🍊🍊🍊🍊

プラズマみかん第11回演劇公演
『ワーニャのパンツと洗えない』

【作・演出】
中嶋悠紀子

【出演】
せせらぎよし子 中嶋悠紀子 (以上プラズマみかん)
九谷保元  趙清香 寺川昌宏(劇団風斜)   中島由美子 中村大介(フラワー劇場/たしかなてざわり)
本多信男(劇団大阪新撰組)  宮崎サカナ 吉村篤生(劇の虫)

【上演日】
2020年10月9日(金)〜11日(日)

【会場】
アイホール

今はまだまだ10月も安心はできません。
でも、足は前に向けて置き、私たちは歩みを止めません!
是非、今から手帳にチェックをお願いします!

そして昨年から行っている台本作りのためのクリエーション稽古の様子も定期的に新聞を出してお届けしていますのでご覧ください!
詳しくは↓↓のWEBへ☆

http://plasma-mikan.com/news/202003203736/


また、公演に向けてクラウドファンディングも予定しております!
公演を左右する楽しいプロジェクトを考案しています。ビール一杯ご馳走する感覚で支援いただけるものから、チケットや台本がついて来るものまでリターンも豊富に用意していますのでお楽しみに!
現在もう準備万端ですが開始の時期を見計らっています、開始しましたら何卒応援お願いいたします!

EVXWhOcWoAAEoHq






plasmamikan
Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字