2022年06月30日11:59

【出演者紹介 杞掌佑気鵐魯譽襯筺覆擦擦蕕よし子)

こんにちは!プラズマみかんのせせらぎです!

6月の稽古も終わり、まもなく7月突入でございます。
今月に入り尋常でない暑さが来ていますが、夏はまだ本気出してないそうで。これはもぅ、焦げるんじゃないかな。頭とか日光でチリチリって、焦げるんじゃないかな。皆さん、暑さ対策は念入りにしてまいりましょう。

さて稽古が始まると稽古や作品のことを紹介する稽古場ブログとなっていくこちらのブログ、今回も出演者で回していこうと思います!テーマは『他己紹介』、トップバッターせせらぎは江戸ハレさんを紹介します!

65E704A1-19E3-4654-AB6B-3FCFB83948BC-L0-001_0


江戸ハレさんは「演劇集団あしたかぜ」に所属されている俳優さんです。自劇団以外への出演もたくさんされていて、私達プラズマみかんとは今回4回目のご縁です(^-^)とくに『あうみか』に出演いただいた際は東京公演にも一緒に行ってくださいました。

物腰やわらかで優しいツッコミをくれるせせらぎ的には貴重な人です。江戸さんは「支える力」が高い方で「やりましょうか」と何事も受け止めてくれます。そう、「相手のやりたいを形にするには」を相手同様に大切にしてくれる稀有な人なのです。だから彼との作品作りは肩を支えてもらっているような心強さがあり、それにより強固な作品になるんでしょうね。ホントありがたい。足向けて寝れないですよ、どこ住んでるか知りませんが。

そんな江戸さんがこれまでのプラズマみかんお馴染み!?な姿も、初めて見せる姿も両方楽しめる今回の作品!是非江戸ファンには観て欲しい、優しい彼の残酷な?一面、私もこれからの稽古が楽しみです!

また江戸さんは7月にもお芝居に出られるようです。
2022年は江戸yearでハレルヤ!


せせらぎよし子


plasmamikan
Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字