[ 2006年12月 ]

2006年12月28日00:35

dccfe2fa.jpg


今日はプラズマみかん忘年会が行われました。
忘年会といっても、集まったのは次回公演のメンバーで、1年を振り返るというよりも、次回公演に向けての親睦会となりました。

静かな大人の飲み会になると思いきや、どんちゃんどんちゃん…。

そうです。旗揚げ公演では女の子ばかりだったプラズマみかん。
今回はヤローが多いのです。

新入みかんが5人入ったのですが、そのうち3人が男です。
旗揚げからいる下村に的地・その3人を加えると若い男が5人。
前は男一人で肩身が狭そうだった下村も、ちょっとはじけて楽しそうでした。これまではいつも高圧的な姉さんばかりだったものねえ(笑)

下は19歳、上は22歳。この歳の若者は、決まって彼氏・彼女のお話です。だ〜い好きです。
しっかし今回のプラズマみかんは恋人持ち多いです。どうしたんやぁ。。。
15人中11人相手おります。
美男、美女各種取り揃えております。

あ、飲み会の様子の写真撮り忘れました。
ので、旗揚げ公演の写真を載せておきます。
来年の共通チラシには、この写真が載りますよー。

plasmamikan
田中山君の白いうさぎ|
2006年12月22日00:35

729cfd69.jpg



80b3f9ca.jpg



今日は劇団会議の日でした。
久しぶりに集うプラズマみかん。
前回から引き続きいるメンバーや新メンバーなど、楽しそうに
話すこの空気にほくほくと嬉しくなりました。

私がメンバーとして声をかける人は、先輩も同輩も後輩も、私がどこかしら魅力を感じていたり、尊敬していたりする人ばかりで、もう、なんというか、私がファンなのです。そんな人たちに囲まれて芝居を創る、これ程幸せなことはありません。
まぁそんなことは本人に言わないけどね。照れるし(笑)

今日はやしきんこと屋鋪が手作りクッキーを。
むろやんこと室屋が梅田のおいしいスイーツを。
(餅クリームって言って、餅の中にクリームが入ってます。ス
ゲー!!!)
食べるの大好きプラズマみかんに素晴らしき心遣いでございます。
食べ物があれば私は終始ウハウハです。

楽しくなりそう。
これからはメンバーもどんどん更新していくかと思われます。
お楽しみに!!

plasmamikan
田中山君の白いうさぎ|
2006年12月14日17:13

お久しぶりの更新となります。
プラズマみかんは第二回公演に向けていよいよ動き始めました。
トップに更新情報をアップしています。

メンバーは、約半分が新メンバーです。
男の子も増えて、稽古場も楽しくなりそうです。

よって、次回公演出演者の募集は締め切らせていただきました。
劇団員は引き続き随時募集中です。

plasmamikan
未分類|