[ 2018年01月 ]

2018年01月14日22:14
あけましておめでとうございます、せせらぎでございます。
本年もよろしくお願いいたします。
15日までならぎりOKと聞き、後れ馳せながらのご挨拶申し上げます。

ふぬぬ。今年はどんな年にしよう、そんなものを新年で決めることないままスタートしました2018年。
はてさて、どんな年にしよう。
新しいことにチャレンジする年?いやいや、そんなもの決めなくてもチャレンジするか否か悩んだら、『する』が正解だ。そうだろう!?いつだって日々是好日、いつだっていい日カニ玉。

バカが露呈するなぁ…

はっ!

ではでは学びの年にする?いやいや学んでからどんな姿になるか、が大事だよな。しかも、それだって『やるぞ』と目標にするのは違う気がする…
『やらなければ』に近いぃ。
年々自分の無知が火傷みたいにヒリつきます。うーむ…

あぁぁぁ、『○○したい』って難しいなー!

『○○したい』って思ったら『○○しなきゃ』にすぐ取り替えられるし!
『○○しましょう』もやはり『すべき』『しなきゃ』に取って変わるから!
しかーも!年始の決意なんざ、12月を迎えたあたりでアワアワするのが目に見えるよー!ぁぁぁああ!
日々日々背中が騒ぐからやっかいです。痒い痒い。


となると『今年は○○したい』は慎重に決めねば。
せやなぁ…『今年は……』



あけましておめでとうございます。
『今年は、健康に大きな事故もなく大きな病気もなく過ご…さなきゃ』

『過ごすべき、な一年です』

せせらぎ
plasmamikan
2018年01月01日00:02
中嶋です。

今年もプラズマみかんを応援頂きありがとうございました。

今年は東京・京都・大阪の3都市で上演が出来、念願のアジト公演も実現して、
とても刺激的で充実した1年となりました。

本当にありがとうございました。
image
DSCF3081
image


そして!!!皆様に嬉しいお知らせがあります。

「ナッチョナリズム掘廚離侫薀ぅ筺璽ぅ薀好箸鮹甘してくれた彼女が
漫画家デビューしました。
image
堂島しんというお名前です。

今月の「ザ・マーガレット」に「白井さんと内村さん」という作品が掲載されています。
image
image
ゴリゴリの恋愛漫画の中に、サラリーマンの兄ちゃん2人が織りなすヘンタ…愉快なギャグ漫画です。じわじわくる…私は大好きです。
是非皆様「ザ・マーガレット」を御覧ください!



plasmamikan