2009年11月20日12:45

にゃんぴょう!ご報告!

金沢でございます。
私事でございますが、

やっと

美咲というキャラクターがつかめて参りました。

私自身の役作りの仕方として、役の性格の一部分でも、自分と似ている部分があるはずだ!と考え、その「似ている部分」を広げて広げて役になっていくっていうやり方があります。

美咲ちゃんの場合
場合。

恋に恋する彼氏大好き女の子☆






(^P^)ガシャン






やばい…
わたし恋してる自分むちゃくちゃ嫌いなのに…彼氏とかわからんし…どうしよう。





って役が決まってずっと美咲ちゃんに壁を作ってしまってました。
壁は早くとっぱらってしまいたかったのですが、なかなか頑丈で、お互い相容れない仲になってしまいました。
こうやって美咲ちゃんと正面きって向き合えてなかったり、
他にも、私の台本の読み込み不足だったり、で全然ダメダメ。うわべだけの演技。最低わたし!


ってなっていました。

が!!

むーみんさんやたちにぃの稽古場ブログを読み、日々のプラズマの稽古を真剣に行い、そして恋したり、して
美咲と…

無事!!!!!
和解(?)することができましたー!!!!!!!!(;_;)


降ってきたよ。美咲が降ってきたよ。わー(^P^)日米和親条約ーポツダムポツダム


わたしの中で再びスタートラインに立ちました。
やってやるんだから…!
血と金魚!!ゴゴゴ



プラズマの皆さん、気抜いて稽古してたとかじゃなくて役に入れてなくてすみませんでした。
今日から美咲さんが此方に徐々に向かってきたんで、
今までの稽古の経験を生かし、これからの稽古で プラズマみかんワールド&金沢沙耶ワールドを上手く醸し出せるような演技をしてみせます!!


前と変わってないじゃんとか言われないようにしなきゃ(・_・;)


自分の話しちゃいましたが、

今日(11/19)の稽古では、、、
稽古ではない部分で。血と金魚メンバー内でコミュニケーションがとれたのが大きな収穫だったのでは!と思います!はい!

嶋子さんは立派な主宰さんだと思います。こんな素敵な劇団に客演で出させていただけるなんて光栄です。冗談じゃないです(^O^)まじです(^O^)勉強になるっす


公演までのこり1ヶ月きりました!
素敵な作品にしてやるんだからーワッホーイワッホーイゲシュタルト崩壊ー!


plasmamikan
Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字