[ 未分類 ]

2010年03月02日00:43
お久しぶりです、劇団員の下村です。

前回公演の「血と金魚」を見に来ていただいた方、ありがとうございました。
そして、早々に次回公演が決定しております
次回のプラズマみかんは、ゲスト出演者がアツいですよま、今はまだ内緒ですけどね(゚-゚)

題名は「はぐれ子、キリコ」

プロットを読みましたが、今回もなかなかずしっとくるテーマになっています。
場所はシアトリカル応典院、日にちは7月の中旬の平日13、14日です。今回の公演もエンジン全開で突き進んでまいりますm(__)m

plasmamikan
2007年10月13日08:54

審査会以降すっかり更新を怠ってしまいました…。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

現在のプラズマみかんとしては、目立った活動はしておりませんが、次回公演に向けてエチュードをしたり、アイデア探しをしたり、会議をしたりといろいろ目覚しく動いています。

そうそう、第三回公演の日程も決まりました。

【ぼうふらとペットボトルをめぐる光彩】(仮)
作・演出 中嶋悠紀子
日程 2008年5月23日(金)〜25日(日)時間未定
会場 ロクソドンタ・ブラック
出演 屋鋪柚佳 近藤和輝 仁坂狂子 田所みゆき 的地厚 中嶋悠紀子 下村唯

詳細は決まり次第お知らせしていきます。
これまで年1回の公演でしたが、2008年はミニ公演も含めて3回公演を行うつもりいます。乞うご期待です。

【プラズマみかんのポジティヴラジオ 『ポジラジ!』】
11月より、劇団員のラジオを始動することになりました。
プラズマみかんのおまけ的企画。
プラズマみかんのメンバーはとにかく喋るのがお好き。喋るの大好きみかんの真剣喋り場。
ラジオは月1でインターネット配信します。
地方出身者の劇団員が多いので、これで田舎のオトンやオカンも喜びます。
こちらもUP次第お知らせします。

【ホームページ作成中】
現在、プラズマみかんはホームページ作成中です。
デザイナーはみかんのフライヤーでもお馴染みのGOUTENさんです。ラジオもブログもお任せあれ!なサイトになるはずです。
是非足を運んでくださいね。

では、今後ともみかんをお願いします。

plasmamikan
2006年12月14日17:13

お久しぶりの更新となります。
プラズマみかんは第二回公演に向けていよいよ動き始めました。
トップに更新情報をアップしています。

メンバーは、約半分が新メンバーです。
男の子も増えて、稽古場も楽しくなりそうです。

よって、次回公演出演者の募集は締め切らせていただきました。
劇団員は引き続き随時募集中です。

plasmamikan
2006年06月23日01:40

リンクを追加しました。
プラズマみかんの数少ないお友達劇団

『劇想 空飛ぶ猫』です。

8月にシアトリカル慶典院に公演があるのですが、プラズマみかんからも米沢千草が客演で、中嶋悠紀子が制作補佐で参加しております。

詳細はぜひ空猫さんのホームページでご覧ください。
近々このブログでもUPします。

plasmamikan
2006年01月22日05:08

プラズマみかんのブログ『プラズマみかん.com』がオープンしました!!
ここでは公演情報や稽古場の様子などをご紹介していきます。
チケット予約も承っております。

舞台では観れないプラズマみかんの活動に是非是非ご注目くださいませ!!

plasmamikan