FxCam_1273411902131


こんばんわ!

なんだか寒かったり暑かったりで体調とか大丈夫ですか?

僕は日々夢疲れでこまっています↓

最近は「鋼の錬金術師」を読み返したせいで
自分が何かを練成してる夢をみました。

嫌じゃないんですけどそんな夢ばっかりだとさすがにつかれます('д` ;)

ガンダムを見るとガンダムの夢、
ドラゴンボールを見るとドラゴンボール(GTを見てたのでGTの夢)
スパイダーマンを見るとスパイダーマン、
といった感じでかなりアニメ、テレビに便乗する夢です。


周りの人にはいないんですが皆さんは夢で
アニメ(2D)の夢とかは見ますか?
僕はしょっちゅうで客観的目線ではなく自分の
目を通した主観的な夢を見ます。

これって変なんですかね?

アニメの夢とか見る方いましたら具体的な内容を
教えてください!!


あと新商品の情報なんですかSTIPEE手帳は良い感じで進んでますので
サンプルができ次第お見せしようと思ってます!

stipeeですが新柄が6月初旬にでます!!


しかも今回はディズニー!!
紹介は次回じっくり説明しますんでお楽しみに!!




画像は愛猫ですww



DRAGON BALL 1 (ジャンプ・コミックス)DRAGON BALL 1 (ジャンプ・コミックス)
著者:鳥山 明
販売元:集英社
発売日:1985-09-10
おすすめ度:3.5
クチコミを見る


鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)
著者:荒川 弘
販売元:スクウェア・エニックス
発売日:2010-04-22
おすすめ度:5.0
クチコミを見る