Hpです。
最近あったかくなってきましたね。ギフトショーも終わってホッと一息してます。おっと!前回のブログにも同じコメントが・・・この会社、適当ですねぇ。皆さん忙しいですが、もっとブログに参加しようね!
さてギフトショー、こちらが今回のブースです。新商品の数々。
DSCN0876




stipeeも、こんなに増えました。100種超えてます。新ジャンルのstipee mini, stipee photo,も登場。新商品は次回から詳しく紹介しますね。
DSCN0878

今回は、stipee新シリーズのjapanシリーズ11種から、個人的にお気に入りの Zen Gardenを紹介します。
デザイナーのkenta君がマニアックでしょう!と突っ込みを入れつつ、
僕のリクエストをいい感じに仕上げてくれました。haichigae


このワビサビ感、いいですねぇ。本の上に広がる禅の世界・・・枯山水を意識して、本の断面の縞が庭の砂地に見立てられてます。
坊さんが砂地を引いた後の、だれもいない静かな庭・・
貼って、剥がして、何度もレイアウトを変えれるので、自分で庭が作り込めるんです。少しズラスだけで雰囲気が変わります。
omote


背面から眺めると・・・
haimenn


まったく違う景色に見える・・。
表裏で、見た目の楽しさが広がります。
これ見て、最近開発で思ってるキーワード「お店で買えるART」が、形になってきたなあと・・しみじみとしてしまいました。
ではまた。