2007年01月24日

いろいろ考えました。

7838409c.jpgこれからの人生…って書くと大袈裟かもしれないけど、俺の中でどうしてもやりたいことが見つかりました。

そのためにはお金も時間も必要で、かなり頑張らないといけません。

なので、デラ(音ゲー)をやることも少なくなると思います。
まぁ、ぶっちゃけ引退ですかねw

といっても、まったくやらないワケではなく、これからは曲を楽しみながらやろうかなぁと思います。
もうスコアを頑張ったり、クリアに粘着することはないでしょう。

正直、ムンチャ穴やV穴が出来るようになるまで自分が上手くなるとは思っていなかったので、結構満足してます^ ^

今までライバル登録してくれたナイスガイ達!!
本当にありがとう!!

一応GOLDでもカード使うけど、☆11以上はやりませんw
それでも良い方はまたライバル登録してやってください♪






あ、そーいやギガデリ(H)ハピスカ以来2回目のクリア出来ましたww
しかも正規とかww


('A`)ノ


platantaka at 14:33コメント(1) この記事をクリップ!

コメント一欄

1. Posted by 霰@UN-LUV   2007年01月29日 05:49
5 マジッスカ!!??(~∀~;

ちなみに3月には静岡遠征あるんで、その時だけでもIIDXにガチでいきましょう★

寂しいなぁ(>3<。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星