PLATINA-IKEBUKURO- STAFF BLOG

東京『池袋』未だかつて大手グループの進出もなければ、広告を大々的に打ち出す店舗も未だ無い。群雄割拠の地=池袋と呼ぶにはまだまだ早熟だ。 そんな“ホスト、未開の地”とも言えるこの池袋が新宿は歌舞伎町を拠点に、次々とグループ展開を繰り広げるKG-PRODUCEの手により、歌舞伎町に次ぐ、第二のホストの聖地として生まれ変わる。

KG-PRODUCE池袋進出!全国展開の足掛かりでまずは池袋を完全網羅する。KGにしかできない事、ここでしか見られない奇跡が今貴女の目の前で現実となる・・・

00cc85eb.jpg

今日も出勤します

初回でも指名でも

翔太郎うれしいです


734fa68c.jpg
ツンタータラタンタンタタタン??
ズートルビー、、

そうでもないんだけどね
皆様ご来店おまちしております\(^o^)/

4c5eb225.jpg
おはろー!!





今日も初回待ってます!!






60分1000円だよーー!みんなきてねー!

9af166c2.jpg


SlamDunk見てましたか~????
エンディングが目に見えてくるようです~

1.此画、我之共故人
2.我願於成共客殿
3.吾贖店於今日.

なーんちゃって??
ご来店お待ちしております~

87e5ad83.jpg

a9fce4ec.jpg

90a2942b.jpg

4b202ea6.jpg

こんばんは!!
おとといは
酉の市イベントありがとうございました~

ぶっ飛んだことは
今日は、書きませんが…
明日からまた本領発揮ですかね!!
来てね??(??v??。)

↑このページのトップヘ