e5c5c61b.gif「本回より・・・・・・ ツタ&チャオから
 ツタ&カネリアとフレンズになった・・・・・・ みたい」


af49bb85.gif「・・・・・・ひぃ!?
 ど、どういうことですか!」


ada71b9e.gif「簡単に言うとねー!
 こっそりやってた司会選挙
 ツタ、カネリア、アタシに投票数があったんだって!」

e0ccc74d.gif「結果見て、チャオベーには
 誰も期待してないってことだね」


ニャヒート2「チャオベーのヤツ、存在ねーもんな!
 仕方ないぜ! へっへ」


5636b362.gif存在ねーヤツに存在ねー言われたら終わりっピね!
 棺桶は用意しておくっピ! 安らかにナムナムっピ!」


クマ2
「ナムナムっピ!」


グズマ2「オマエ(チャオベー)はよくやったよ!
 心配すんな! 後はコイツらに託しやがれよ!」


34f0faa2.gif「正直、いたこと自体知らないヤツもいそうだよな!
 ダレオマエ?って言う・・・・・・」


b1cbc138.gif「まぁ~ね!
 今までお疲れ~!」


5d52b4a8.gif「ホントのお別れかも知れないのに
 アッサリですね・・・・・・」


597cbddd.gif「出番がないものは分け合えない
 分け合えないものは奪い合う
 奪い合えば足らなくなる、つまり そうだっピ!」

クマ1「シパクダー、ムズカしい。
 よくわかんない」


9cbfb09c.gif「出番の取り合い・・・・・・
 不要はクビ・・・・・・」


クマ4
不要はクビ!


e0ccc74d.gif「クズは整理しないとね。
 番組を盛り上げるためにも」


a01d749f.gif「いいヤツだったぜ!
 俺さまは、大忙しだがな!
 SRPGから、番組から、小説から・・・・・・」

5636b362.gif「プッ 運だけでは
 この業界は生きていけないっピ!」


d7c312b7.gif「オマエには言われたくないよな。
 ステータスの幸運が飛びぬけてるオマエだけには」


5636b362.gif「次回のSRPG作品でも登場が決まっている
 僕に三角はないっピ!」


クマ2
死角はないっピ!


d6f9a142.gif「俺さまも、当然 出られるんだよな?
 最悪、ポケカビのところで出るからいいがよ!」


af49bb85.gif「こちらの番組も、ゲームも
 強引に乗り込んで出たような・・・・・・
 (ナガレボシ城なのに警備がメガントさんとか)

d6f9a142.gifさっすが、俺さま!
 やることが違ったぜ!」


ada71b9e.gif「気づいたら、プレイアブルまでに出世して・・・・・・
 ある意味、奇跡のメガントだよ!」


8eb91149.gif「まじかよ、メガント使えんのかー!
 じゃあ、ダマちゃんも使わせてくれよー!」


40820dfb.gif「あれ、なっぴって
 新しい顔になったんじゃないの?
 アOパOマO的に」

8eb91149.gif「知らね!
 バタオさんが仕事してないんじゃね?」


5636b362.gif「バッタバタ倒すよ~
 バッタオさん♪っピ!」


d6f9a142.gifドゥアニィ!? 
 新キャラ バタオさんが来るのか!」


ada71b9e.gif「バタオさんは、知らないけど・・・・・・
 次回作のSRPGは
 ノーコンテニューでクリアするからね!

e0ccc74d.gif「SRPGをノーコンでクリアとか
 無理があるね。
 リフェンなら、なおさら」

af49bb85.gif(英雄? いいえ自称です
 ざっと1000回はリセットしてましたし)


e5c5c61b.gif
(ラーメン、何人犠牲になったの・・・・・・)


34f0faa2.gif「心配すんな、リフェン!
 リフェンのサポートは僕が!」


ada71b9e.gif「アタシ1人の力でクリアしたいから!
 気持ちだけ受け取っておく!」


a01d749f.gif「ポケカビのヤツ、リフェンだけで
 敵陣を荒らしまくるプレイをしてたな!
 まあ、あれは偏った遊び方だが」

グズマ1グレイトッ だよ。
 一気にブッ壊せるなんざ
 快感の何者でもないな!」

e0ccc74d.gif「ゲームの趣旨が
 変わってるけどね。


af49bb85.gif「・・・・・・新人さんが来る予定だったらしいんですが
 まだ準備が整っていないので保留だと」


グズマ4ココアァ!! なにやってるんだああ!!
 もっと自慢の出演者のことを考えてやれよ!」


クマ4シパクダァー!! なにやってるんだああ!!
 もっと自慢のデブピカを抱きしめてやれよ!」


d3239b9f.gif「抱きしめるのは
 やめるっピ! ライフは、もうゼロだっピ!」


TO BE CONTINUED